こんな美容師ですが、なにか?


by kami-goya

プロフィールを見る

リンク

Kami-Goyaの
ホームページは
下をクリック
↓  ↓

Kami-Goya
Webサイトへ


僕が書いてる
他のブログです
↓  ↓

前田シャシン

カテゴリ

全体
ドイツ移住への道
ドイツ語 講座
デザインのお仕事
お仕事
お店
ご質問
家のリノベーション
嫁さん
日記

趣味
ネコ
FIAT 500
FIAT Panda
ワークショップ
Kami-Goya 部活
カメラ
DIY
お出かけ

ウンチク
ヘア
稲川淳二
販売
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

nedoko さん ..
by kami-goya at 22:03
古民家のフローリングの材..
by nedoko at 10:49
bridgebook さ..
by kami-goya at 17:48
よしお さん すみ..
by kami-goya at 17:46
こんにちは。 私は..
by bridgebook at 13:29
take さん ま..
by kami-goya at 14:04
こんばんは。takeです..
by take at 00:30
たま さん 長岡に..
by kami-goya at 17:58
新潟県の長岡市のB級グル..
by たま at 00:47
あおやなぎ さん ..
by kami-goya at 21:09
おひさしぶりです。 い..
by あおやなぎ at 15:47
yucco さん ..
by kami-goya at 16:26
今日、二号線の相生のセブ..
by yucco at 11:34
towaie34 さん ..
by kami-goya at 22:50
これは、コメントしないと..
by towaie34 at 21:09
jai さん いや..
by kami-goya at 11:53
mie さん ウォ..
by kami-goya at 11:51
初めまして。 相談なん..
by jai at 21:52
mie さん これ..
by kami-goya at 06:52
共感します。さん ..
by kami-goya at 14:40

検索

タグ

(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

<   2014年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2年後に住む家 中間まとめ3

家のDIYも


自分のなかで、一区切りついたので


あらためて、


これまでの作業を振り返りましょう。はい。




築60年の古民家を借りて
(あまり場所を特定されると....なので夜の外観で)
b0086098_15122306.jpg

住むまでに4年かけて


リノベーションしようと取り組みだしたのが

(リノベーションとは既存の建物に 大規模な改修工事を行い、
用途や機能を変更して 性能を向上させたり 価値を高めたりすること)





それから


まる2年が経ちました。



で、2年かけて


ここまでやりました。


---------------------------
リビング、ダイニング、キッチン
---------------------------


Before
b0086098_15115249.jpg



After

b0086098_15113159.jpg
b0086098_15112622.jpg



---------------------------
2階 子供部屋
---------------------------


Before

b0086098_15114931.jpg


After


b0086098_15120415.jpg




---------------------------
自分の部屋
---------------------------



Before


b0086098_15114571.jpg


After


b0086098_15114179.jpg



---------------------------
和室
---------------------------



Before

b0086098_15113881.jpg


After


b0086098_15113408.jpg




---------------------------
玄関
---------------------------


Before

b0086098_15110997.jpg


After


b0086098_15110196.jpg



---------------------------
縁側
---------------------------


Before


b0086098_21163391.jpg


After


b0086098_21163565.jpg




---------------------------
ウォークインクローゼット
---------------------------


Before


b0086098_21183628.jpg



After


(床はまだ)
b0086098_15122226.jpg





ということで


じゃ、また。






-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。





by kami-goya | 2014-09-30 21:35 | 家のリノベーション | Comments(0)

2年後に住む家 その69

前回のつづきから。


カベの穴や剥がれはパテ埋めが乾いたので、


漆喰を塗ります。(仕事終わりの深夜1時)


b0086098_17201058.jpg




翌朝、キレイに掃除しまして


before

b0086098_21412365.jpg
b0086098_21412542.jpg







after
b0086098_17201509.jpg

b0086098_17580110.jpg




う〜ん...写真だとイマイチ違いがわからん....。(実際はめちゃくちゃキレイになったのに....)








で、廊下ができあがって、1階がほぼキレイになりました。



b0086098_19512593.jpg



玄関から。

b0086098_17243264.jpg



赤い部分が廊下
b0086098_17260648.jpg




リビングから、廊下をはさんで

奥に自分の部屋が見えます。
b0086098_17243568.jpg




じゃ、また。






-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。















by kami-goya | 2014-09-29 17:56 | 家のリフォーム | Comments(0)

2年後に住む家 その68

6月の作業から、まっっっったく進んでませんでしたが


夏も終わったので


ようやく作業を再開しました。


つっても、9月の頭から


少しづつやってはいましたけども。ええ。



今回は



廊下のカベ塗りです。


写真で見ると、キレイですが


間近で見ると、黄ばみ、シミ、ひび割れ、剥がれ、大きな穴など


があるので、塗り直しますねん。


b0086098_21412365.jpg

b0086098_21412542.jpg



まず、マスキング(汚したくない場所を保護)なんですけど



このマスキングが、ほんまにだるくて


ものすごい嫌いです。(やったら、だるさがわかります)


気が乗らないので、何日もかけて



今日、ようやく


マスキングが完成。

b0086098_21411911.jpg
b0086098_21412144.jpg


で、穴や剥がれのところをパテ埋めします。
b0086098_21413484.jpg
b0086098_21413253.jpg
b0086098_21412757.jpg
b0086098_21413027.jpg

ということで、


パテが乾くまで1〜2日放置。




じゃ、また。



-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。













by kami-goya | 2014-09-27 21:50 | 家のリフォーム | Comments(0)

ご質問 その30

---------------------------------------
こんにちわ。


いつも楽しくブログ拝見してます。


〜中略〜


わたしは、出不精で休みの日は

ほとんど家から出ずにだらだらと過ごしてます。


日頃、仕事でくたくたに疲れるので休日はゆっくりしたい派です。


Kami-Goyaさんは、休みのたびになにかと出かけてて

すごくアクティブな印象があります。


出不精なわたしにとっては、旅行先などは

Kami-Goyaさんのブログはもちろん、

他の方のブログ、facebook、instagramなどで写真を見て

充分満足できますし、しかもお金がかかりません(笑)

でも、自分のなかでこのままではダメな人間になりそうだという

危機感も少なからずあります。


わざわざ、時間とお金を使って出かける意味や、得られることなどを、


もしよければ教えてください。

---------------------------------------




まるで、出かけまくってる僕がアホみたいな感じですな(笑)




ま、僕も



出かけまくることを、生まれてこのかた


ずっとやってきたわけではないんですよ。



出不精な時期もありましたわ。ええ。


一日中パジャマで


歯も磨かず、顔も洗わず、


行動はトイレと、キッチンに行くぐらいで


ひたすらゴロゴロなんて日もたくさんありました。



なぜ、今のようなことになったのかは


よく覚えてないんですけど



一つは、元気なうちにいろいろと体験しておこうという気持ちからです。


あと、アートってのは


写真で観るよりも


実物を観て、肌で感じるのが


何倍も何十倍も、自分に入ってくる感覚が違うってことです。



どこに行っても、何やっても、そうです。


旅行、海、山、ショッピング、食事、アクティビティーなどは


空気、香り、音、スケール、触感などなど


実際、その場に足を運ばないと感じることができないです。



その、素晴らしさに気づいた時



見ることよりも、体験することの大事さを感じるようになったわけです。



なにより、目で見た時よりも


肌で感じた方が、はっきりと記憶に残ります。



あと、人に話すとき


「アレ、スゴいらしいですね〜」と人づてに聞いたかのようないい方が


自分自身イヤなんですね。ええ。




なら、体験して



「あそこはスゴかった!!」と言いたいわけです。


で、自慢したいわけです(笑)




一つ、残念なのが


僕の腕の悪さもあるんでしょうけど


その場所に行って


感動して、写真に収めるんですけど


その感動は写ってないってことです....。



悲しいかな....ただただ、レンズに写ったものだけ.....。
(でも、それが写真の面白さや残酷さでもあります)




だから、「見るだけ」と


「体験する」は


感動の量も違うし、自身に及ぼす影響も違います。




わざわざ、大枚はたいて足を運ぶっていうのは


そのお金以上に、得られるものがあると思いますよ。




でも、出不精が決して悪いとは思いませんよ。はい。




また、アツくなってもうたわ〜



じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。






by kami-goya | 2014-09-26 16:51 | 日記 | Comments(0)

かなり遠方から

いや〜


びっくりしました。


遠方からは



過去にもいろいろと

栃木県、埼玉県、神奈川県、石川県、

滋賀県、三重県、奈良県、京都府、大阪府、

岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県、

香川県、徳島県、高知県、福岡県、大分県と


来ていただいてるのですが


今回ね、



西では一番遠い


鹿児島県から来てくれました。


めちゃくちゃ遠いです。


こんだけの距離です。新幹線で4時間半。
b0086098_07334079.jpg



ほんまにありがたいですね〜。




こんな小さな美容院に



わざわざ、足を運んでくれるっていうのは、



ほんとに


なんて言葉で表していいかわからないけど



うれしいですよね。いや、ほんまに。




で、来てくれるだけで、労力と時間とお金もかかってるのに



お土産までもらってしまって.....
b0086098_07334223.jpg


ありがとうございます!!



これも、ひとえにネットの力ですね。ええ。



あと、それだけ


惹きつけるなにかが、僕にあるんでしょうな(笑)


え?


最終的に、自慢かいっ!!って?



そうですねん...。



やっぱり自慢しとかないとアカンでしょ。ええ。



でも、ほんまにほんまに


遠方から来てくださる方


ありがとうございます。



感謝してます。





じゃ、また。






-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。









by kami-goya | 2014-09-24 07:38 | お仕事 | Comments(0)

いったいなんやねん....

いったいなんやねん....



ほんまに....



先日の朝の嫁さんとのやりとりですわ。ええ。




朝ごはんを、食べようと



食パンを袋から取り出し



トースターへ入れようとした僕を見て、




嫁さんが


嫁さん「あ!昨日の八宝菜の残りがあるから、それ食べたら?」


と言うので



じゃ、そうしようと


食パンをしまい



朝ごはんが出てくるのを待ってました。




で、どんぶりが出てきたので



僕の中ではてっきり、ご飯と八宝菜は別々で出てくるものだと

思ってたので



まさかの丼物で、



「なに、これ?」


と聞いたら



嫁さん「え?あんた中華丼も知らんの〜?」



と。



いや....知ってるわ!!!!



ちゃうわ!!


八宝菜って聞いて、誰が中華丼で出てくる思うねん!!!



と。



まぁまぁでも、内容はいっしょだから



気を取り直して、食べようとしたら.....




嫁さん「なぁなぁ、お昼の弁当もそれやで。八宝菜」




もうね、



いったいなんやねん!!!てなりません???




食パンを焼くのを、ストップをかけておいて



自分から八宝菜を提案して


なお、丼にして


食べようとしたら


まさかの朝、昼 "かぶり" 警告ですわ。ええ。




ま、かぶってもええわと思い


一口、口に入れると


嫁さんが、じーっとこっちを見てくるので



「なに?」って聞いたら




嫁さん「あんた、その中華丼いるん?」



って言うやないですか....。



もう、おわかりですか?




そうです!!


ヤツは、自分が中華丼を食べたいんです!!!!



「食べたいんやったら、食べたら?」と中華丼を差し出すと



嫁さん「いや....そんなには、いらんのや。半分ぐらいで」




ハァ〜....



この人、ほんまに



いったいなんやねん......



食パンを焼くのを、ストップをかけておいて



自分から八宝菜を提案して


なお、丼にして


食べようとしたら


朝、昼 "かぶり" 警告なうえ


最終的に自分が食べたいと。


しかも全部はいらないと。ええ。





いったいなんやねん......



朝から疲れるわ....。




じゃ、また。





-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。







by kami-goya | 2014-09-23 17:03 | 嫁さん | Comments(2)

ご質問 その29

---------------------------------------------
はじめまして。

いつもブログ楽しませてもらってます。

中略〜

サロンを独立開業して3年です。

悩みがあります。


今まで、「お客様の為に」と思い、


時間がない時でも、かなり無理をして

対応してたのですが


先月、無理がたたりまして


体調を壊し入院しました。


それで、入院中にいろいろと考え直すきっかけになり



果たしてこのまま「お客様の為に」という思いで


体を壊してまで、やらなければいけないのか?と疑問に感じ始めました。


以前、Kami-Goyaさんは休憩をしっかり取るとブログで

書かれてて、その考えには否定派でしたが(笑)


今回、妙に納得しました。


自分がダメになってしまっては意味がないと。


でも、なかなか今までのスタンスから

移行できてないのが、現状です....。


どうすればいいのでしょうか?


---------------------------------------------



はい。ずいぶんと重い質問ありがとうございます(笑)


まずね、対策を書く前に



休憩を取ることの大事さについて書きますわ。




休憩は取った方がいいと、絶っっっっ対思いますねん。



ちなみに僕は、取れる時はお客さん毎に、


約5〜10分の休憩を取ります。(次の方への準備も含めてです)





日本人って


真面目だから



休んじゃいけない意識が、あるじゃないですか。ね。



なんというか、休憩なんて取ってる方が


不真面目といいますかね。ええ。


それが美徳としてる感もあったり.....



そもそも、休憩を取れない空気があったりするじゃないですか。



それね.....



アカンと思うんです。




人間が集中できる時間なんて


限られてますから。


だいたい40分ぐらいですよ。


子供なんて、2〜15分が限界でしょう。


ようするに、ずっ〜と仕事してるのはものすごい効率が悪いんです。


ダラダラしてる時が必ずあるんです。




だったら、短い休憩をこまめに取って



脳をリフレッシュさせた方が、仕事に前向きになり


集中できますねん。



僕の経験上です。




それに効率も上がりましたし、


いいアイデアも浮かびやすいです。


心にゆとりも生まれます。




もちろん時間の都合上



どうしても、休憩が取れない時もあります。



その時は、1分でもいいから



目を閉じ深い深呼吸をします。(寝てもいいかも)



視界と音をシャットアウトすることで、リセットし


かなりリラックスできて


仕事に挑みやすくなります。




ペーペー(新人)の頃は、ずっと立ってなくちゃいけないし


先輩の仕事も見てなくちゃいけないし


掃除、片付けもしなきゃいけないし


あげく、昼食もままならないしで



休むヒマがないんですね。




ず〜っと、思ってました。



「そんなの体と精神が持たんわ」と。



かなり以前にも書きましたけど



だいだい、人を満たしてなんぼの仕事なのに


満たされてない自分が、人を満たすことなんて


普通に考えたら、できますか? と。ええ。



いいパフォーマンス(仕事)をするには



しっかり、自分を満たして



リラックスした状態の方ができそうだと思いません?




あと、仕事終わりのミーティングとかは



いちばんナンセンスだと思います。



体も、脳も疲れきってるのに


いいアイデア、いい反省、いい指摘できます?



夜は「今日もお疲れ〜」で帰ったほうがいいですよ。



で、朝に手短に


座ってじゃなくて、立ってやった方がいいですよ。


その後の仕事に、そのまま取り組みやすいですから。




で、質問の



どう変えていけばいいか?ですけど



簡単なことです。




「申し訳ないですけど、お受けできません」って言えばいいんです。



え?上からやな〜と誤解されるって?



いやいや!!


そもそも、無理を言ってくる時点で


自分の都合しか考えてないじゃないですか?


だって、できそうな可能性があったら、「できます」って言いますよ。


そういう、相手の都合を考えない方は


このブログで言うのも、ちょっと勇気いるけど



関係を絶ってもいいんじゃないかと思います。



え?オマエは、無理を聞かないのかって?


いや....可能な範囲聞きますよ。


それを、超える場合の話です。




短期的に見ると、一時期は失客しますよ。



でも、辛抱強く待って


いい仕事を続けてたら、


質の違う、相手を思いやるお客さんが来てくれるようになります。



これほんまに、多くのお客さんも見てるので


ものすごい勇気いりますわ(笑)



誤解のないように言いますけど


ウチに来てくれてる方はみんな良い方です。



なので、自分の今後の為にも


スパッと断りましょう。



聞こえてくる文句は、サラッと聞き流しましょう。



あ〜疲れた。




じゃ、また。





-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。




















by kami-goya | 2014-09-22 18:49 | お仕事 | Comments(2)

FIAT 500 のバックランプ

いや....ちゃうねんて....



その....ね.....


あ〜説明が面倒くさい!!!!



早い話が、球切れちゃいますねんて。ええ。



え?何の話かって?



FIAT500の


バックランプですねん。
b0086098_11443052.jpg
あのね、一部の欧州車って


基本バックランプが片方だけしか付いてないんですね。ええ。

以前に乗ってたFIAT Pandaだってそうです。
b0086098_14495225.jpg



それをね、ガソリンスタンドの店員さんとか、


親切な車好きのオジサンとか、


果ては嫁さんまでが


「お車、バックランプが球切れしてますよ」


「車、後ろの球切れてるで」


「あんたの車、片方の球、切れてるやんか」


って



言うてくるんです。



いやいや....



ちゃうねんと。ええ。


球切れじゃなくて、そういう仕様なんだと。

欧州は、霧が多いから自分の存在を後方に知らせる為に、リアフォグになってるんだと。
b0086098_11443311.jpg


だから、左右の色が違うやろ?と。
b0086098_11443540.jpg
b0086098_11443743.jpg





ありがた迷惑って、わかってもらえんかな〜.....



じゃ、また。






-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。









by kami-goya | 2014-09-20 12:35 | FIAT 500 | Comments(2)

音楽 ご質問 13

------------------------------------------------------
はじめまして!

いつもブログ拝見してます。


中略

自分はHIPHOPが好きです。


それで、今度の休みに車で旅行に出かけるのですが


ドライブに向いてるいい感じのHIPHOPがあれば

できれば、ジャジーなのが希望です。


お願いします。

------------------------------------------------------




ちょっと、まて......




めっちゃ私事やん!!!!



そんなん知らんやん!!!!



とは言いつつも



僕はやさしいので、教えましょう。





フランス出身の6人組バンド編成のホーカス ポーカスは
生音とフランス語の独特の柔らかさと相まって、ゴリゴリしたHIPHOPでなくて、
シャレた感じです。
フランス語は最初、違和感があるけど
慣れてくるとクセになります。


Hocus Pocus - Histoire D'une VHS




Hocus Pocus - J'aimerais (Jkl... Nop)




Hocus Pocus - 73 Touches







Emanon - Blind Love


エマノンは2人組のMC兼プロデューサー。
いい曲が多いんですが、2009年の2ndから作品がリリースされてません....。






Blu & Exile - Dancing In The Rain


そのまんまのブルとエグザイル(日本のアーティストではないよ)のユニット。
ちなみにエグザイルは上のエマノンの片割れでもあります。





The Paranorml - Escape from the Humdrum

ザ パラノーマルはカリフォルニア出身のベテランラッパーです。
典型的なジャジーなHIPHOP





Arrested Development - Tell me something

アレステッド デベロップメントは8人のグループでバンド編成。
中心メンバーのスピーチはソロでも活動中。




Jazz Liberatorz - Easy my Mind (feat. Tre Hardson, Fat Lip and Omni)


ジャズ リベレーターズは、フランス人3人のプローデューサーが組んだトリオ。
以前にも紹介したので、詳細は省きます。





Jurassic 5 - If you only knew


ジュラシック5も以前紹介したので、省きます。





Beastie Boys - Flute Loop


ビースティーボーイズも以前に紹介したので、省きます。










と、まぁ



どんなもんでしょうか。



わりと、ジャジーなものでまとめてみました。





じゃ、また。





-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。










by kami-goya | 2014-09-19 22:29 | Comments(0)

話が、ちんぷんかんぷん (その2)

ウチの嫁さんは、


あいかわらず


なにを言ってるのか


さっぱりわかりません。



------
その1
------



家でヨガをやってたら



ヨガマットの上に


必ず、ネコがやってくるんですね。


で、このネコはゴマという名前です。はい。 

(ゴマということを覚えていてください)

b0086098_13223340.jpg

で、昨日



中2の娘がヨガをやってて、案の定




ネコのゴマがマットの上に



どでーんと寝っ転がるわけです。



それを見て、嫁さん



嫁さん「ちょっと、ゴマちゃん!!


邪魔やんか〜」



と。



ま、そこまではなんの問題もないですわ。



ここからですわ、ええ。



嫁さん「んも〜、ヨガちゃんは〜」


とかね、




家族にもこの出来事を


言って回ってるんですけど



嫁さん「あんな、ヨガちゃんがな


マットにどっで〜んと寝転がって、ヨガできへんのやで。



見てみ」





ん???



おい....



さっきから



ヨガちゃん、ヨガちゃん言うてるけど.....



そこ



"ゴマ"やろっ!!!!




っていうね。ええ。






------
その2
------





専門学校に行ってる娘は、高校時代から


ちょいちょい弁当を持って行くのを忘れるところがありましてね
(弁当は作ってます)




嫁さんが



嫁さん「あんたな〜、


よ〜弁当忘れるから



ちゃんと、弁当忘れるようにせなアカンで〜」





家族中




え??????



ってなりましたわ。




「忘れるようにって、おかしいやろ!!!!!」



って娘がツッコんでました。





もう、ワケがわかりません。





じゃ、また。






-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。




by kami-goya | 2014-09-18 13:43 | 嫁さん | Comments(0)