こんな美容師ですが、なにか?


by kami-goya

プロフィールを見る

リンク

Kami-Goyaの
ホームページは
下をクリック
↓  ↓

Kami-Goya
Webサイトへ


僕が書いてる
他のブログです
↓  ↓

前田シャシン

カテゴリ

全体
ドイツ移住への道
ドイツ語 講座
デザインのお仕事
お仕事
お店
ご質問
家のリノベーション
嫁さん
日記

趣味
ネコ
FIAT 500
FIAT Panda
ワークショップ
Kami-Goya 部活
カメラ
DIY
お出かけ

ウンチク
ヘア
稲川淳二
販売
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

りょう さん はじ..
by kami-goya at 08:51
こんにちは!はじめまして..
by りょう at 12:22
こにたんさん すみ..
by kami-goya at 08:08
デュアロジックオイルの交..
by こにたん at 10:36
nedoko さん ..
by kami-goya at 22:03
古民家のフローリングの材..
by nedoko at 10:49
bridgebook さ..
by kami-goya at 17:48
よしお さん すみ..
by kami-goya at 17:46
こんにちは。 私は..
by bridgebook at 13:29
take さん ま..
by kami-goya at 14:04
こんばんは。takeです..
by take at 00:30
たま さん 長岡に..
by kami-goya at 17:58
新潟県の長岡市のB級グル..
by たま at 00:47
あおやなぎ さん ..
by kami-goya at 21:09
おひさしぶりです。 い..
by あおやなぎ at 15:47
yucco さん ..
by kami-goya at 16:26
今日、二号線の相生のセブ..
by yucco at 11:34
towaie34 さん ..
by kami-goya at 22:50
これは、コメントしないと..
by towaie34 at 21:09
jai さん いや..
by kami-goya at 11:53

検索

タグ

(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

<   2014年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Villa Lodora (ヴィラロドラ)

いつも、くっだらない


内容の投稿ばかりなので


たまには



お仕事関連の投稿もしましょう。


この度、




当店Kami-Goya


オーガニック100%認証の


ヘアケア商品を取り扱い、及び販売することになりました。


こちらです↓

Villa Lodora (ヴィラロドラ)
b0086098_2251761.jpg



それぞれの髪質、頭皮環境に合わせた
(髪だけでなく、全身にも使える(ボディソープ、ボディミルクとして)ものもあります)
シャンプー、トリートメントに

頭皮をクレンジングする
ホワイトクレイや

シャンプー、トリートメント後に使う、頭皮への保湿ローション


アウトバストリートメント、オイル(洗い流さないトリートメント、オイル)


全身に使える、保湿ローション


スタイリングしながら、ケアする
ワックス&グロスワックス

と様々な商品があります。



一応

Villa Lodora (ヴィラロドラ)の説明も


-----------------------------------------------------------------------------
b0086098_225592.png


ヴィラロドラは、
オーガニックの本場ヨーロッパ イタリアの
プロユース専門メーカーとして名高いKemon社が製造し、
世界15カ国以上で展開する、オーガニックヘアケアブランドです。

イタリア中部ウンブリア州の、
緑の丘に広がる広大な自社農場で
有機栽培された植物由来の成分を配合しております。

b0086098_2251015.png


ヴィラロドラは、ヨーロッパの代表的なオーガニック認証機関である
ICEA(イチェア)の厳しい基準をクリアし、
全製品がオーガニック認証を100%取得しております。

-----------------------------------------------------------------------------


香りも、天然由来のものなので

自然なハーブの香りです。


肌に敏感な方でも


安心して使えます。



そして、この商品は


一度で結果は出にくいです。


長く使い続けることで、少しづつ変化を感じるものです。


ちなみに、僕もモニターで


約1ヶ月間で、1本を丸々使ってみました。

僕は、頭皮がオイリーで
夕方になるとものすごくクサい(笑)ので

オイリー頭皮用の
レメディウム セビ
b0086098_22444848.png


を使って

以前なら、強烈にクサかったのに、

イヤ〜な頭皮のニオイがあまりしなくなりました。


あと、洗いあがりが


頭が軽くなった感じを実感できます。



今は、嫁さんも使ってて、

あの人は、乾燥肌で、抜け毛が多いので
コレとコレを↓
ヴィス ヴィーテ
b0086098_22444917.png


セリクム
b0086098_2246597.jpg


毛先のパサつきを抑えつつ

根本のボリュームが出やすくなったと言ってました。


(注 : あくまで個人的感想なので、使った方全員が感じる保証はないです)



ということで、


興味のある方は



お気軽に、僕にお尋ねください。



え?


今日は


ほんまに、クソ真面目やなって?



そりゃあねぇ。



ふざけるとこないしねぇ。



じゃ、また。





-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。


1位です(泣)
by kami-goya | 2014-07-31 22:49 | お店 | Comments(0)

きょうのニャンコ 69

ごめん、


コレほんまにくだらんのやけど

いつかやってみたいと、3年前ぐらいから

ずっと思ってたんです。



だから、


今回は

それをやります。




レイザーラモンRGのあるある風で


書いてみようかとええ。


え?


レイザーラモンRGのあるある を知らない?


じゃ、以下の動画をどうぞ↓











おわかりいただけたでしょうか?


ひじょ〜にうすい


内容ではあるんですけど、それまでがオモロいなと。ええ。



で、ちょっとやりたくなったので



僕も、あるあるを。



夏のネコあるあるを。



石川 明美の cha-cha-chaに合わせて。
b0086098_1931148.jpg









夏のネコのあるある ♪

言いたい〜 ♪
b0086098_19342595.jpg



夏のネコあるある〜 ♪

早く言いたい〜 ♪


夏のネコあるある〜 ♪

早く言いたい〜 ♪


夏ネコあるある〜 ♪

早く言ってしまいたい〜 ♪
b0086098_19342595.jpg




I Wanna Dance Do You Like cha ,cha , cha ♪
Romancin'  気分 cha cha

I Wanna Dance Do You Like cha ,cha , cha
A Vargin  気分 cha cha ♪
b0086098_8143659.jpg




I Wanna Dance Do You Like cha ,cha , cha ♪
Romancin'  気分 cha cha ♪

I Wanna Dance Do You Like cha ,cha , cha ♪
A Vargin  気分 cha cha ♪



あるある言うよ〜


な〜つ〜のネ〜コ〜は ♪
b0086098_19343434.jpg



股 広げ〜が〜ち〜 ♪
b0086098_7422070.jpg




ほんまに、

しょ〜もないブログにお付き合いありがとうございました。



じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。


1位です(泣)
by kami-goya | 2014-07-30 08:12 | 日記 | Comments(2)

一人ごはん

昨日は、休みでして


なんとなく


ここんところは


一人でゆったりとした時間を過ごしたいな〜


という気分でして


先週につづき



今回も



雑貨 兼 カフェをはしごして


過ごしました。



僕の住んでる、兵庫県赤穂市にある


green days




ランチとデザートを。
b0086098_18253326.jpg

b0086098_1855081.jpg


北欧雑貨もあります。
b0086098_18254930.jpg

b0086098_182535100.jpg



オーナーさん夫婦とお話もして


知らないこともいろいろ教えてもらって


充実した時間を過ごせましたわ。ええ。



その後、


もう一件行きまして


以前から、よく行ってる


兵庫県赤穂市にある


暖木 Nonki
b0086098_1825418.jpg

b0086098_18254397.jpg

b0086098_18253717.jpg



ティーブレイク。

b0086098_18372076.jpg

b0086098_18371814.jpg



オーナーさん含め


いろんなお客さんと


話して


意外なところでつながってて


つくづく思うけど、世間てせまいな〜と感じましたわ。ええ。


アクティブにいろいろこなんすんも


好きですけど


こういう時間の過ごし方も



悪くないなと。ええ。



え?


どのみちアクティブやんって?



あ、そうなんか〜。




じゃ、また。



-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。


1位です(泣)
by kami-goya | 2014-07-29 06:36 | お出かけ | Comments(0)

歯ブラシ

ある日、家に帰ってきたら


娘が


娘「オカンがな、歯ブラシに名前書いとんやで.....」


「明日、友達んとこ泊まりに行くのに、恥ずかしいわ〜....」




って、いうから


歯ブラシを


見てみたら....


あらまぁ....
b0086098_7572995.jpg




デカデカと書いてはるわ.....


また、字が汚いし....



ふつう、家族でこんなんしますか???



子供扱いやん....ってね。ええ。




で、娘には



「友達には、ネタにしたらええやん」


と言いましたわ。ええ。



そしたら、娘が



娘「オカンの話したら、いっつもみんな爆笑するで」



と。



なんか、微笑ましいけど



ちょっとジェラシーも感じて腹立つような....



ていうか、


そんなにウケるんや...と。




で、みなさん



「嫁さんの歯ブラシがないよ」と思ってる方も



いることでしょう。



これまた、腹立つことに



アイツだけ


電動歯ブラシなんですわ。
b0086098_7572756.jpg





これまた、ちょっとイラッとするでしょ。



なんなん?この扱いの違いってね。ええ。
b0086098_7572995.jpg

b0086098_7572756.jpg




まぁ、電動をプレゼントしたの


僕なんですけどもね。ええ。


え?

それこそ、なんやねん!!って感じですか?


あ、そうですか。




しかしね、毎回


歯磨きの時に


コレを見るたびに
b0086098_7572995.jpg




なんか、力が抜けるというかね



「いったい、なんやねん」と


思いながら手に取るんです。




しかし、何の話やねん。これ。





じゃ、また。





-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。


1位です(泣)
by kami-goya | 2014-07-28 08:15 | 日記 | Comments(0)

みょうにヘンだな

いや〜


恥ずかしいわ〜


なんせ、イキってたからね。ええ。


あ〜


恥ずかしかった。



てことで、



ここからは稲川淳二で。




これは、先日のスーパーでのお話なんですけどもね
b0086098_634251.jpg





アタシ、いろいろと買うものがあったから


スーパーで買い物したんですね。
b0086098_6342091.jpg



それで、レジに行くでしょ
b0086098_6344292.jpg




お会計が

1,623円だったんですね。
b0086098_6344694.jpg




それで、


お金出したんです。
b0086098_633455.jpg




そしたら、店員さんが


こっちをうかがいながら、困った顔するんです....
b0086098_7145886.jpg




あれ〜


みょうにヘンだな〜
b0086098_6341197.jpg




アタシ、ちゃんとお金出してるのに



店員さん、アタシの顔を見ながら

何か言いたげな目をしてるんです....。
b0086098_6341831.jpg




やだな〜


怖いな〜
b0086098_6342268.jpg




アタシの背後に


誰か付いてきちゃったかな〜
b0086098_6342268.jpg




怖いな〜

怖いな〜
b0086098_6342268.jpg




そしたら、店員さんが
b0086098_634176.jpg




「あの....あと600円足りないんですけど....」って。
b0086098_6341831.jpg




「え?」ってなって


言われた金額1,623円と


アタシの出した金額を見比べてみて....
b0086098_633455.jpg




アタシ気づいちゃったんです。
b0086098_6343038.jpg





シャレたファッションで


イキった顔で


2,023円出したつもりが....




1,023円しか出してなかったってことに....。
b0086098_6343038.jpg







いや〜


恥ずかしかったわ〜。



店員さんが


戸惑ってた時



「何か?」


「さっさと精算しちゃってよ」


ってスゲー、イキった顔てましたから。ええ(笑)



で、自分のアホさに気づいた時、


ほんまに「すんません.....」って感じでしたわ。





あ〜恥ずかしかった。




じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。


1位です(泣)
by kami-goya | 2014-07-27 07:13 | 日記 | Comments(0)

医者コーデ?

は?


誰がドクターやねん!!



は???


オペ?



するわけないやろっ!!!



どアホ!!!




のっけから、口が悪くてすんません。



いや、あのね



先日、



こういう服を着て、手袋はめてたらね  (お客さん撮影)
b0086098_1143032.jpg



「これから、手術でもするんですか?(笑)」と



わしゃ、医者か?みたいなね。ええ。



で、冒頭の口の悪い流れになるんです。はい。



またね、お客さんも



調子にのってね



「マスクしたら、ほんまにオペやんか(笑)」


って言い出して


あげく、マスクもして写真撮影....



(お客さん撮影)
b0086098_105586.jpg

「なんで、手がメタルなん!!!」とお客さんに怒られる始末....。





おい.....



おいっ!!!!!!




こっちは仕事中やっちゅうねん!!!




まぁ、病院(びょういん)





美容院(びよういん)





似てるっちゃ似てるけども....




え?



そこ?って



うん、そこでしょ。




じゃ、また。





-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。


1位です(泣)
by kami-goya | 2014-07-26 11:41 | 日記 | Comments(0)

家事ハラ

ってご存知ですか?


メディアは、なんでも言葉を作りますわ。ええ。



家事ハラは


家事ハラスメントといいましてですね、


不慣れな家事をする夫に


妻が"ダメ出し"をすることなんですね。ええ。



でも、ウチの場合は逆でして



元々、僕は


家事はしなかったんですが、



共働きってこともあって



家事をするようになりましたわ。ええ。



で、やりだして


アタシ気づいちゃったんです..... (稲川淳二 風)
b0086098_1259718.jpg




嫁さんの家事が


わりと


雑だということに.....



だから、その....




ついつい言うて



しまうんですね....。




洗濯物の干し方とか....


食器の片付け方とか.....


部屋の掃除の仕方とか.....



そしたら、嫁さんが



ネタにもしてるんでしょうけど、


嫁「あんた、それ家事ハラやで!」



と言うてくるんですわ。



あ、ほんまやわ....


コレ、立派な家事ハラやわ....と。ええ。



でも、逆やったら


めっちゃイヤやわ....。


「そんなカンタンな事も出来ないの?」


「かえって手間が増えるだけ」


やった端から、ため息つかれながら直される....など


こんな風に


嫁さんにいろいろとダメ出しされたら.....。



僕やったら、逆ギレしてしまいそう.....



アカンわ...気ぃつけな...。



ま、でもキレイな方がいいじゃないですか。ね。



だから、


それぞれ、よく気が付くとか、得意な分野って


夫婦間でもあると思うんで、


得意な方を


やればいいんじゃないですかね。ええ。



お互い、めちゃくちゃ神経質に、こだわるとこもあれば


「え???」ってなるぐらい、ルーズなとこもあるやないですか。ね。



せやから、不得意なんは、させんでいいんですよ。



ていうか、コレなんの話やねん.....




じゃ、また。





-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。


1位です(泣)
by kami-goya | 2014-07-24 14:10 | 日記 | Comments(0)

自慢話 その4

なんやろな....


絶対に他人は


気分悪いはずやのに


なんか、アクセス数多いんです。


この自慢話ネタが。




だから、調子にのって


また自慢話します。はい。



イラッとするかもしれませんので、


そうなったら、このブログは閉じた方が身のためです。





今日ですね、お休みだったんですけど



久しぶりに、


一人でゆっくりとした時間を


過ごしながら


昼ごはんを食べようと


10ヶ月ぶりに


sennro cafe

行ってきました。
b0086098_21381226.jpg

b0086098_2138149.jpg

b0086098_21381613.jpg



詳しくは、

前回sennro cafeにおじゃました時の投稿

をどうぞ。



で、ここから自慢話です。はい。



僕ね、この今回のを含めて


sennro cafeに行ったの、

まだ2回目なんですよ。ね。


ご夫婦でされてるんですが



ビックリしたのが



このご夫婦にね



僕のブログをよく見てるって言われまして



「ええっ!!!」ですわ。ほんまに。



だって、まったくアピールしてないんですよ。



「僕、ブログやってます」って。



ちょろっとね、前回(去年の9月)の帰り際に


「美容師なんです。一人で店やってるんです」って


言うたぐらいですよ。



なのに!!


なのにですよ!!!!!



「ブログをよく見てます」


「おもしろいです」


って....。



うわ〜どうしよう〜。


めっちゃうれしいやないですか。ね。



え?イラッとしてきたって?


残念.....こっからがさらに僕が気持ちよくなるところなのに.....


ほな、もう閉じなはれ。な。




僕のブログの98%ぐらいは


読んでる人は


知ってるでしょうけど


くっだらないことばっかりですよ。



なのに!!


なのに!!!!


なのに!!!!!!




「よく見るブログが


2つあるんですけど


その一つがKami-Goyaさんです」



って。



ええっっっっっっ!!!!!!!


ですよ。



そんな、ご贔屓(ひいき)に


してくれてるなんて!!!!!!



どうしよう!!!!!!




そして、さらに!!!




「今度ぜひ、髪を切りに行きたいです」




って



マジっすか!?!?!?!?!?!?!?!?



ってね。ええ。




アカン....めっちゃ気持ちええわ〜



なんで、こんなに自慢話って


気持ちいいんやろね〜



え?見る方は


イラッとしかせえへんって?



そら、そうでしょ〜。




ということで、



じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。


1位です(泣)
by kami-goya | 2014-07-22 22:05 | お出かけ | Comments(0)

きょうのニャンコ 68

は〜い


こんにちは。



あたし、ユキ。
b0086098_7483465.jpg




久しぶりね。


あたし、今どこにいるかわかる?




......



サンダルの上よ。
b0086098_7483032.jpg




あたしね、


クツが好きなのよ。
b0086098_7483246.jpg




CMで、「ウイスキーがお好きでしょ〜♪」って


歌があるじゃない?



あたしの場合はね


クツよ。クツ。


これ、ランニングシューズね。
b0086098_845242.jpg




やっぱりね


あのフォルム


ニオイ


素材感


たまらないのよね〜
b0086098_7482440.jpg



あぁ、テンション上がってきちゃった!!
b0086098_7482661.jpg



あぁ!!
b0086098_7482290.jpg




あぁぁぁ!!!!
b0086098_81484.jpg






ちょっと疲れたから、寝るわ。
b0086098_7482860.jpg





え?ご主人怒らないのかって?



だって、この写真撮ってるのご主人だもの。



じゃ、またネ。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。


1位です(泣)
by kami-goya | 2014-07-21 08:26 | ネコ | Comments(0)

自慢話 その3

またまた


自慢させてもらいますわ。ええ。



だから、読んでて


いや〜な気持になるかもしれませんので


ご注意を。




この前ですね



嫁さんが


中2の娘に



「お父さんってどんな感じ?」


って聞いたらしくてですね



娘はなんて答えたかというと.....


となりのトトロの

サツキとメイのお父さん 「草壁タツオ」のようなお父さんだと。
b0086098_16233559.jpg

b0086098_162330100.jpg

b0086098_16234225.jpg




なんや、完璧なお父さん像やないかと。ええ。



僕は、そんなできた人間なんやと。ええ。


ちなみに草壁タツオさんは


絵に描いたような、ものすごいええお父さんです。



しかし、娘がそんなイメージを持ってる



僕ってスゴいなと(笑)



ま、自分でいうのもなんですけど



ちょっと、似てる部分もあるかな。ええ。


え?


ものすごい、イヤな気持ちになってきたって?


ほな、もうやめときなはれ。


この先イラつくだけやから。



でね、自分で似てるな〜って思うところは


子供想いなとこ


子供心を忘れてないとこ


古い家が好きなとこ


見た目が若いとこ


ちょっとイケメンなとこ


ちょっと、抜けてるとこ



ですかね。



え?


言い過ぎやろって?



だって、しゃーないやん。自慢やもん。




で、ちなみに


嫁さん、


娘に自分のことも聞いたみたいで


誰に似てる?って聞いたら


「お母さんはな....メイ」


だそうで(笑)
b0086098_16263930.jpg



わがままやし、自分勝手やし


ええとこ全然あらへん(笑)



あ〜自慢話って



なんでこうも


気持ちがいいんですかね〜。




じゃ、また。



-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。


1位です(泣)
by kami-goya | 2014-07-20 06:13 | 日記 | Comments(0)