こんな美容師ですが、なにか?


by kami-goya

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

Kami-Goyaの
ホームページは
下をクリック
↓  ↓

Kami-Goya
Webサイトへ


僕が書いてる
他のブログです
↓  ↓

前田シャシン

カテゴリ

全体
ドイツ移住への道
ドイツ語 講座
デザインのお仕事
お仕事
お店
ご質問
家のリノベーション
嫁さん
日記

趣味
ネコ
FIAT 500
FIAT Panda
ワークショップ
Kami-Goya 部活
カメラ
DIY
お出かけ

ウンチク
ヘア
稲川淳二
販売
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

りょう さん はじ..
by kami-goya at 08:51
こんにちは!はじめまして..
by りょう at 12:22
こにたんさん すみ..
by kami-goya at 08:08
デュアロジックオイルの交..
by こにたん at 10:36
nedoko さん ..
by kami-goya at 22:03
古民家のフローリングの材..
by nedoko at 10:49
bridgebook さ..
by kami-goya at 17:48
よしお さん すみ..
by kami-goya at 17:46
こんにちは。 私は..
by bridgebook at 13:29
take さん ま..
by kami-goya at 14:04
こんばんは。takeです..
by take at 00:30
たま さん 長岡に..
by kami-goya at 17:58
新潟県の長岡市のB級グル..
by たま at 00:47
あおやなぎ さん ..
by kami-goya at 21:09
おひさしぶりです。 い..
by あおやなぎ at 15:47
yucco さん ..
by kami-goya at 16:26
今日、二号線の相生のセブ..
by yucco at 11:34
towaie34 さん ..
by kami-goya at 22:50
これは、コメントしないと..
by towaie34 at 21:09
jai さん いや..
by kami-goya at 11:53

検索

タグ

(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

怒ったった。2

ちょっと前にですね

怒ったった。

っていうのを書いたんですけど


また、別の方からですね


反論がありまして


無視しとこうかなとも


思ったんですが


なんか、だんだん腹立ってきたので


応戦してやろうと。ええ。



まずね、


反論してくるのはいいんですけど


誰にでも見えるようにではなくて

このブログの管理人の僕だけが見えるようにね


いわゆる非公開っていうやつですけど


そんな手でね


コメントを送ってくる


自体が


アホというかね、ええ。



自信もって、反論するんだったら


誰でも見えててもいいんじゃないかと。ええ。



で、反論の内容はですね



かんたんにまとめると


・いろいろと手を尽くしていて頑張ってるけど、結果が出ない

・遊んでるわけじゃない

・精神論だけ言うなと。

・原因は様々に絡み合ってて、解決は容易じゃない

・オマエはうまくいってるから、わからないんだと。


そんなとこですかね。



う〜ん.....


もうね.....


こんなの.....


ファ◯クですわ。ええ。


あ、いい大人がとても汚い表現を使っちゃいました(笑)

すみません。



じゃ、僕も反論させていただきましょう。ええ。



まずは

・いろいろと手を尽くしていて頑張ってるけど、結果が出ない


細かく書いてくれてましたわ。


チラシ配り(街頭にて)

ポスティング(ポストに投函)

DM(ダイレクトメール)

メルマガ(メールマガジン)

フリーペーパー掲載(ホットペッパーなど)

キャンペーン(メニューの組み合わせでお得な価格になる)


できるだけのことを尽くしたけど

その時は、集客できても続かない。



悲しいねぇ......



こんだけ、リスク負って
コストもかけて
時間も使って

でも、結果が伴わない.....


ほんと悲しいねぇ......

フリーペーパー掲載は

お客さんは掲載料もタダだと勘違いしてる方も
多いですが

店側は結構な金額払ってますから。ええ。


そのお金で、タダで配れるんですから。ええ。


僕も、ホット◯ッパーで
タバコの箱ぐらいの大きさで
3ヶ月掲載した時は
1ヶ月、約6万円でしたから。ええ。
(注 契約期間と地域により異なります。全国一律ではないです)

チラシだって

刷ってもらうのにお金いるし
デザインも頼んだら、さらにお金かかるし

キャンペーンだって、
結局、店側は減収だし。


商売するにはお金かかるんですよ。一般のみなさん。



いや〜


だから、リスク負うだけになってるから

悲しいなぁと。



で、いつぞやの占いのおばちゃんじゃないですけど


ズバリ言うわよ。


考えが甘っちょろいねん。


「やってるやってる」って言うけど


こんなん、はっきり言うて


どこの店も思いつく手法ばかりやん....


もっと、ないんか!!!!

いろいろあるやろっ!!!!!


どこの店も思いつく手法を

勢いのある店と

ない店が

同じことをやって


結果はどうなる?


子供でもわかりまっせ。


勢いのある方に行きますよ。そりゃ。


それに、やってるやってるって


寝るのも食べるのも惜しまずやったか?


店も休まず開けてんのか?

朝6時ぐらいから
夜12時ぐらいまで

営業したんか?


それぐらいだったら、認めますわ。


プライドが邪魔してるんちゃいますか?


チラシ
ポスティング
フリーペーパーとかは

はっきり言って集客できません。


あれは、気を引かせるのと

店を認知してもらうぐらいです。

これだけじゃ、お客さんの足は店に向きませんわ。


だいたい同じやるにしても攻め方が悪い。



他店と違う斬り込みでいかんと

こんだけ、店が溢れてるんだから

人は目もくれませんよ。



キャンペーンだって


次回につなげるためにやるんでしょ?


最初は安く設定して


抵抗感を少なくさせて


そのメニューの良さをわかってもらって

次回からは通常金額でも「やりたい」って思わせるための

モノでしょ?


ただ安いだけなんとちゃいますか?


価値を与えれてないんじゃないですか?



なんで、こんな不況なのに


高級ブランドなんかの

高いものも売れるんですか?


そこにお金をつぎ込むだけの「価値」があるから


お客さんも惜しみなく出すんでしょ。



DMも


相手を思って


書いてるんですか?


ただ、

「最近、お目にかかっておりませんが

いかがお過ごしでしょうか」


とかじゃ、


即、ゴミ箱行きですわ。


もっと、書き方がありますよ。



メルマガは

ウザいだけ。


本当にお気に入りだったら

違うかもしれませんけども....


基本、美容院のメルマガはウザい。

だから僕はしません。



あ〜


1項目で疲れたわ〜



また、次回。



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。
あなたのクリックが、励みになります。
一日一回でいいので
ここを↓ポチッとだけして下さい。

かなり落ちて11位です
by kami-goya | 2012-01-30 18:27 | お仕事 | Comments(2)

なんか太った

んです。

4kgぐらい太ったんですわ。ええ。


もうね、ホンマに腹立ちますねん。


なんたってね


1年かけて


健康的に運動しながら痩せる計画を


去年の1月から始めて


2月からはランニングも取り入れて


順調に


体重も落ちていって

67.3kgあったのが


ずいぶんすっきりして

58kgになり


そのまま


±1kg〜2kgの変動はあったものの


ずっと12月まで


キープしてたんですよ。


忙しい12月に突入したあたりから


なんか怪しくなってきましてね。


原因はですね、

忙しいせいで
ランニングの頻度が減ってしまったのと

(12月までは毎日〜週5日だったのが

12月は週2日 or 1日)



加えて


不規則な食事時間に


忙しさのストレスでの


大食いかなと。ええ。





摂取量が多くなってるのに


消費量が激減してるから


そりゃ、太るわなと。



1年かけて痩せたのは


なんやったんやと。ええ。




だから、また食事も制限して


ランニングも週5日か6日に戻して


増えた体重も


戻そうと思います。



じゃ、また。



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。
あなたのクリックが、励みになります。
一日一回でいいので
ここを↓ポチッとだけして下さい。

かなり落ちて11位です
by kami-goya | 2012-01-30 08:11 | Comments(4)

まいったネ 22

あ〜

こりゃまいった。


かなり、デンジャラス。ええ。



あのね


仕事終わって


帰るために


車に乗るでしょ


キーを回すでしょ


エンジンかかるでしょ


まぁ


いつもの流れですわ。


夜だから


ライト点けるでしょ


シフトを


D(ドライブ)に入れるでしょ


発進するでしょ


まぁ


これもいつもの流れですわ。


いつものように

しばらく走ってました。



そしたら、


いつもこんな感じで


メーター類に電気が点いてるんですけど


b0086098_2154316.jpg



これが、ビックリ!!!



いきなりですよ



全部の電気が


こんな感じで

b0086098_215442.jpg



一気に消えてですね



いや、厳密にいうと


スピードメーターとか


ヘッドライト(外を照らすライト)




かすかに


灯ってて


あとは、全部


完全に消えてます。



ビックリするでしょ!!!



ヘッドライトも


点いてるけども


昔の懐中電灯並みの暗さで


対向してくる


高校生の自転車の集団が


気づかず


突っ込んできて


「うわっ!!車やんけ!!」って

ビックリするぐらいの暗さですから


かなり、デンジャラスです。



で、



ちょこちょこ



一部の電気が復活するも


またすぐ


消えてしまうんですわ。


ETCがね


カードが挿さってないと


「カードが挿入されていません」ってコールされるんですが


なんせ


点いたり消えたりだから


「カードが」


ブチッ(電気が消える)


「カードが」


ブチッ


「カードが」



ってカードがなんやねん!!!



ひどい時は


「カ」


「カー」


「カー」


って、カラスか。みたいなね。



おっ!!


ちょっと復活したかと思ったら
「カードが挿入〜」なんですけど

挿入の「そ」が最後まで言いきらないぐらいで
切れるから「さ」に聞こえるもんですから


「カードがさ」

「カードがさ」

「カードがさ」


って


なんか東京の人みたいな喋りに


聞こえてきましてね


「カードがさ〜

なんつーかさ〜

あるじゃん〜」


みたいなね。



もう、なんやねんて。ええ。



いや、そんなんはいいんですけど


もう、パニックですわ。


なんで、電気点かへんねん!!!!って。



で、10分ぐらい


走ってたら


急にまた復活して


それから、何事もなく


帰れたんですけど



もうね、これね


車乗ってる人だったら


この危険さはわかってもらえるでしょうけど


乗ったことない人は


ピンと来んやろな〜....。



いや〜

まいったね。こりゃ。



修理出さな、アカンかな。



じゃ、また。



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。
あなたのクリックが、励みになります。
一日一回でいいので
ここを↓ポチッとだけして下さい。

ちょっと落ちて7位です
by kami-goya | 2012-01-24 22:32 | FIAT Panda | Comments(0)

けっこう回復しました。

昨日

疲れてるって書きましたけど

キューピーコーワゴールドを飲んで
早く寝たおかげ?で


かなり回復しました。


わりと元気です。


朝の目覚めもよかったです。はい。


あと3日でお休みだから


頑張ります。はい。


でも、休みになったらなったで


出かけてまうんですわ〜


ぜんぜん休まらないっす。



じゃ、また。




最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。
あなたのクリックが、励みになります。
一日一回でいいので
ここを↓ポチッとだけして下さい。

ちょっと落ちて6位です
by kami-goya | 2012-01-20 11:27 | 日記 | Comments(0)

お疲れ

です。

疲労がたまっております。


そう感じました。


目覚めが悪いし

朝5時半〜6時には目覚ましがなくても

スッと起きれてたのに

6時半ぐらいじゃないと

起きれないし


朝の車の通勤でも


ちょくちょく居眠り運転になるし


お店に着いても

しばらく、眠いし


さすがに開店準備しだすと


シャキっとしますけど

その勢いで仕事をババーっとやって

ババーッとやった反動か

夜8時ぐらいから

放心状態で

生あくびが連発で


帰りの車の運転が


かなりデンジャラスで


踏切で一旦停止しますけど

そこで、眠さのあまり軽く意識を失い

勘違いで

ずっと止まってたりして

後ろの車からクラクション鳴らされて


「あ!ここ踏切やった....」


って慌てて走り出して


「もうアカン!眠い」ってなって


コンビニで仮眠しようと


横になるも


車を停めたら


逆に目が冴えて


それやったら、帰ろうと出発して


少し走り出すと


また目がトロ〜ンってなってきて


デンジャラスな感じで運転して


家に着いたら


すぐ寝ようと


車を止めて


家に入ったら


また、目が冴えて


そのままズルズルと


起きてて


風呂入って


本読んでると


3分と持たずに眠くなり


もう、寝ようと


風呂から上がり


ベッドに入るも


考えごとで、しばらく寝れず


でもいつの間にか寝てて


冒頭の朝を迎えるんです。


これを今4リピートぐらいしてます。



疲れてるわ〜


あ、でも仕事は問題ないです。はい。



今日はもう寝ます。



じゃ、また。



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。
あなたのクリックが、励みになります。
一日一回でいいので
ここを↓ポチッとだけして下さい。

ちょっと落ちて6位です
by kami-goya | 2012-01-19 21:44 | 日記 | Comments(2)

メガネ 2

いやいやいや〜

買ってしもたわ〜


先日ですね


メガネのことを書いてですね


欲しいメガネがあるって言うてたんですけど


書いたら


より欲しくなってですね、ええ



思わず


買ってしまいましたがな〜



だから、


これから


毎日、持ち歩くメガネは


なんとも4つになりましてん。

b0086098_2247136.jpg


えっ?

考えられん?


いやいや

オシャレ心があるなら

わかるはずですよ。ええ。


いや〜

欲しかった

Buddy Optical (バディオプティカル)の

イェールですわ。ええ。

ちゃんとメガネにもYALEって書いてます。ええ。

b0086098_2247755.jpg



でね

ここからが


イヤやけども


メガネ姿を載せろってうるさいから


我慢して載せます。


ほんっっっま


イヤやわ〜


確かにナルシストやけども


それとこれとは


話が違うわけでね。ええ。


え?


ごちゃごちゃ言わんと早よ載せろって?


いや、ほんまに


恥ずかしいですねんて。


もう37になる、おっさんが

写真載せるって


かなりの勇気ですよ。


僕もあと、10歳若ければ


躊躇(ちゅうちょ)なく載せますけど


やっぱり、おっさんやからね.....


無謀というかなんというかね.....


もう、うるさいって?


わかりましたよ。


載せますよ。はいはい。

b0086098_22444875.jpg



わ!ごっつ恥ずかしい!!


キ、キ、キ、キモい....。


もう、やめやめ。


終わり終わり。



じゃ、また。



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。
あなたのクリックが、励みになります。
一日一回でいいので
ここを↓ポチッとだけして下さい。

ちょっと上がって4位です
by kami-goya | 2012-01-16 23:03 | 趣味 | Comments(2)

ランニング 9

ランニング始めて

11ヶ月経ちました。ええ。


やっとあと

ひと月で

待望の1年ですわ。ええ。


いや〜


ほんまに

何かを続ける1年は

ごっつ長いねぇ〜


正直、続くかどうかも


心配でしたけど


なかなか続きましたねぇ〜。ええ。



やっぱりですね

続いた要因はですね


こうやってブログで公言したことと


自分の成長が少しずつでも感じられることと


無理せず、さぼりたい時はスパッとさぼったのと


なにより


走るんが


意外に僕には楽しかったということに


尽きるでしょう。ええ。



って



まだ、1年経ってないけども。ええ(笑)



えらそうに


1年経ったかのような語りを


してますな.....



ま、1年はもう


確実でしょう。



達成できたら次は3年です。はい。



いや〜


ここまでめげずに


よ〜頑張ったわ〜



だから、まだ


1年経ってないっちゅうにねぇ。


じゃ、また。



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。
あなたのクリックが、励みになります。
一日一回でいいので
ここを↓ポチッとだけして下さい。

ちょっと上がって4位です
by kami-goya | 2012-01-15 17:56 | 趣味 | Comments(0)

怒ったった。

ほんまねぇ....


やる気あるんか?


そんなんやったら


やめてまえ!!


こっちも気分悪いねん!!








いや、なんで怒ったかといいますとね



今日ね、18時半からね


同業者がお客さんで来たんですよ。


まぁ美容師が美容師をカットですわ。ええ。


そんなことはよくあるんですけども。ええ。


まぁ、それはいいとして


コイツにねぇ

腹立ってねぇ

怒ったんですよ。ええ。


なんで怒ったかって言うとですね


「めっちゃヒマですわ〜」


って言うたからです。


えっ?そんなことで?


って感じでしょうけど


僕は"ヒマ"って言葉が


なんせ


大っ嫌いでねぇ。



まぁ、おかげさまで


僕のお店は


常に予約が埋まる


忙しさですから、



自慢ですが(笑)

ヒマとは縁のない日々を送ってます。ええ。



それとねぇ


「ヒマや〜」


「ヒマやねん」


「ほんまにヒマですわ」


とか言うヤツも (あえて"人"ではなく"ヤツ"と呼びます)



ほんまに嫌いです。




なんか、軽いあいさつで


言うてくるヤツがいますけど



アホとしか言いようがないですね。




「帰れ!!」って言いたい。



他の人だったら


「ヒマやわ〜」

って言うてきたら

それなりに合わせるんでしょうけど


僕は合わせません。



ヒマっていう


感覚というか


感じ方は


その人次第でしょ?



結局、思考がストップしてるって


ことでしょ?



息だけしてるってことやないですか。



そんなもん


自分で考えてヒマを無くせって思いますねん。



それに


ごっつマイナスな言い方やないですか。


時間が有り余ってるんやったら


僕やったらですよ


「こんなにもいろいろできる時間があるわ〜」


ってプラスな言い方しますわ。ええ。



でね、


ヒマ、ヒマ、ヒマって

言えば言うほど

もっとヒマになるってことを知らんのですわ。ええ。


アホですわ。


ほんまに


改善したいんなら

「忙しくなりたい」

とか

「お客さんに来て欲しい」

とか


「どうすればいい?」


って言葉が出るはずなんですわ。


出ないってことは



案外


ヒマが好きなんですよ。


お客さんがやってきたら

「ありがとう」って思わずに、


「チッ、今からネットショッピングしようと

思てたのに....」


ってさっさと終わらせようとするんですわ。


適当にこなして

「さぁ、ネットネット!!」

ってなるんです。


もう何しに仕事してるんかわからんですわ。


こうなると

かなり腐ってるヤツですな。ええ。


え?そんなヤツおるかって?


おるおる。


絶対おると思う。



ほんまにヒマを打開したいと考えてたら


もっと、目が輝いてるやろうし


言動や行動にも現れてくると思いますよ。


なんか今日のブログは


グチっぽくなってもうた.....



え?

僕は「ヒマや〜」って言わないのかって?


ヒマちゃいますから(笑)


忙しすぎるぐらいですから。



何年も言うたことないです。



じゃ、また。



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。
あなたのクリックが、励みになります。
一日一回でいいので
ここを↓ポチッとだけして下さい。

ちょっと上がって8位です
by kami-goya | 2012-01-13 00:08 | お仕事 | Comments(2)

メガネ

が好きでね。ええ。

ま、目はいいんですけどもね。ええ。

なんせ両目の視力は1.5ですから。ええ。

数年前までは2.0でしたから。ええ。


それは置いといて


目が良くても


メガネは好きでね。ええ。


オシャレアイテムとしてよくかけるワケでね。ええ。


で、毎日ね

3つのメガネを持ち歩いてるんですが(笑)

これを人に言うと

「意味がわからん」と

かなりのアホ扱いでしてね。ええ。


でも

気にしませんけども。ええ。



それでまぁ


持ってるメガネを紹介しようと。ええ。ええ。


Buddy Optical (バディオプティカル)っていうブランドなんですが
b0086098_1940115.jpg


b0086098_19402130.jpg


まぁ、そこそこいいお値段ですけど
なんせ、ここのメガネがお気に入りでね
この期におよんで
まだ、買おうとしてますから。ええ。

目がいいのにですよ。ええ。

これが欲しいですね、ええ。昭和な感じがいいですね。ええ。
b0086098_19405125.jpg


このメガネ達は

各メガネにアメリカの大学の名前が付けられてましてね、ええ。

僕が持ってるのは
上から
ハーバード
ブラウン
コーネル

です。

で、欲しいのは
イェールです。



そしてですね、僕はナルシストなもんですから

かけてる姿もご紹介しようかと。ええ。


ウソです。

僕は載せたくないんですけど

お客さんが載せろって言うから

我慢して載せるんです。

あ、でもナルシストってのは本当です(笑)

ブラウン
b0086098_19401765.jpg


コーネル
b0086098_19401621.jpg


ハーバード
b0086098_19401482.jpg




あ”ぁ恥ずかしい!!!


ほんま恥ずかしい!!!


モデルでもなんでもないのに!!!!



これで勘弁してください。


でもメガネはいいですねぇ〜


じゃ、また。



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。
あなたのクリックが、励みになります。
一日一回でいいので
ここを↓ポチッとだけして下さい。

けっこう落ちて9位です
by kami-goya | 2012-01-10 20:06 | 趣味 | Comments(4)

ランニング音楽 ご質問1

-----------------------------------

こんにちは。

いつもブログを読ませてもらってます。

私は、Kam-Goyaさんに影響を受けて

ランニングを始めました(笑)

今は2ヶ月経ちました。

さらに影響を受けて、iPodも買いまして

音楽を聴きながら走ってます。

でも、ずっと同じだと飽きてきます......

そこで、センスの良いKami-Goyaさんに

おすすめのランニングに合う曲を

教えて欲しいのです。

よろしくお願いします。


------------------------------------




ん〜


もう一回

この部分をリピートしてみましょうか。



「そこで、センスの良いKami-Goyaさんに

おすすめのランニングに合う曲を

教えて欲しいのです。」



あぁ〜

気持ちええわ〜


もう一回行っときましょか。


「そこで、センスの良いKami-Goyaさんに

おすすめのランニングに合う曲を

教えて欲しいのです。」


たまらんわ〜



せっかくやから

もう3連発で。


「センスの良いKami-Goyaさんに」



「センスの良いKami-Goyaさんに」



「センスの良いKami-Goyaさんに」


アカン

ごっつ気持ちええわ〜



こんなん言うてくれるって


ほんまたまらんわ〜



うれしいわ〜



じゃ、また。




.....。





え?


曲教えたれって?




あ、気持ちよくなりすぎて


忘れてもうとった....。



曲ねぇ.....



好みもあるしねぇ.....


ま、でも紹介しときましょか。ね。


いろんなジャンルから選びましょう。


だいたい5kmぶんぐらいで。ええ。


約30分ぐらいで。ええ。


Marco Di Marco   「Par Avion」 
イタリアンジャズですな。ええ。


Metronomy  「The Look」 
せつなさが漂う少しヘンなエレクトロロック


Kraftwerk  「Tour De France Étape 2」 
70年代に元祖テクノを作ったドイツのじじい4人組


Q-Tip  「Gettin Up」
元A tribe called questの中心だった
Q-TipのスウィートなHip Hop 「ぎんなん」って聴こえる。


Vampire Weekend  「A-Punk」
変則キャッチーなパンク



Foster The People  「Call It What You Want」
誰が聴いても受け入れやすい、どポップ



The Drums 「I Don't Know How To Love」
最近のバンドだけど、80’sな香りが漂うニューウェイヴ


Ducktails 「Sunset Liner」
ゆるいヘロヘロっとした感じ



Pat D 「 Relax Your Mind」
メロウでうっとりするHip Hop



Air  「Remember」
フランスの男2人組。 エレクトロでアンビエント
ちなみにAirはエアでなく、フランス読みでエール



スローで始まり

中盤テンポが上がり

そして、徐々にスローに。

一応ランニングのペースに合わせて
セレクトしてみました。



いずれまた、他の曲も

ご紹介します。


じゃ、また。



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。
あなたのクリックが、励みになります。
一日一回でいいので
ここを↓ポチッとだけして下さい。

けっこう落ちて9位です
by kami-goya | 2012-01-09 15:47 | 趣味 | Comments(2)