こんな美容師ですが、なにか?


by kami-goya

プロフィールを見る

リンク

Kami-Goyaの
ホームページは
下をクリック
↓  ↓

Kami-Goya
Webサイトへ


僕が書いてる
他のブログです
↓  ↓

前田シャシン

カテゴリ

全体
ドイツ移住への道
ドイツ語 講座
デザインのお仕事
お仕事
お店
ご質問
家のリノベーション
嫁さん
日記

趣味
ネコ
FIAT 500
FIAT Panda
ワークショップ
Kami-Goya 部活
カメラ
DIY
お出かけ

ウンチク
ヘア
稲川淳二
販売
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

nedoko さん ..
by kami-goya at 22:03
古民家のフローリングの材..
by nedoko at 10:49
bridgebook さ..
by kami-goya at 17:48
よしお さん すみ..
by kami-goya at 17:46
こんにちは。 私は..
by bridgebook at 13:29
take さん ま..
by kami-goya at 14:04
こんばんは。takeです..
by take at 00:30
たま さん 長岡に..
by kami-goya at 17:58
新潟県の長岡市のB級グル..
by たま at 00:47
あおやなぎ さん ..
by kami-goya at 21:09
おひさしぶりです。 い..
by あおやなぎ at 15:47
yucco さん ..
by kami-goya at 16:26
今日、二号線の相生のセブ..
by yucco at 11:34
towaie34 さん ..
by kami-goya at 22:50
これは、コメントしないと..
by towaie34 at 21:09
jai さん いや..
by kami-goya at 11:53
mie さん ウォ..
by kami-goya at 11:51
初めまして。 相談なん..
by jai at 21:52
mie さん これ..
by kami-goya at 06:52
共感します。さん ..
by kami-goya at 14:40

検索

タグ

(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

東京から帰ってきました。

あ〜疲れた。

東京旅行から、帰ってきました。


31日PM1:10に

六本木にある

国立新美術館を出て

車を走らせ

ほとんど休憩もとらず


ちょこっと渋滞もあったけど



PM9:00

無事、帰ってきました。


さすがに疲れました。



内容は

また、明日。


じゃ、おやすみ。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。
by kami-goya | 2010-03-31 22:46 | | Comments(2)

東京旅行

今、東京です。

ちなみに今日31日は旅行最終日です。

もうね

東京では

思わぬトラブルばかりで

まいりました。


いや、ほんまに

まいった。


まぁそれは、また後日に。



で、東京滞在中
ネットできる環境ではあったんですが

もう朝から晩まで
歩きまくりで

くたくただったので

ブログを書く気にもなれず....


ということで


また、家に帰って落ち着いてから

書こうと思います。


じゃ、また。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。
by kami-goya | 2010-03-31 07:13 | | Comments(0)

行ってきます

あ〜

長かった。


13連勤は、考えてみれば

1ヶ月の半分を

ぶっ通しで働いたんですねぇ。

いや〜疲れた。


ということで


もうすぐ、東京へ向けて

車を走らせます。


じゃ、また。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。
by kami-goya | 2010-03-28 17:54 | | Comments(2)

ワークスタイル

最近のファッションで
マイブームなのは

ワークスタイルです。はい。


ワークスタイルって何?

って感じですか?


それは、説明するのもめんどくさいので
自分で調べて下さい。


だいたいですね

少し、ゆったりとしたワークパンツに
くたっとしたシャツ。

足もとは、ルーズにロールアップして

ローカットのスニーカーとか
ビルケンシュトックです。はい。


首にはもちろん

蝶ネクタイ(笑)

完全に制服化してますけども。ええ。



えっ?


以前言ってた

山男ファッションはどうなったんか?って?


あれは、今は飽きたので

やってません。


というか、気分じゃないというか。ええ。


ということで

ワークスタイルなわけです。はい。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。
by kami-goya | 2010-03-27 11:01 | 日記 | Comments(2)

答えに困る

わたくし

35歳、男ですが

もうすぐ15歳になる娘がいるんですけど

まぁ、その下にも13とか9とかいますけど


まず、35にして

15の娘がいるってことでビックリされるんですけど


答えに困るのが
これなんですが


お客さん「そしたら、娘さんからしたら

自慢のお父さんでしょう」


「若いし、カッコいいし、おシャレだし」
(これ、僕が言ってるんじゃないですから。誤解のないように)


って


言われるんですけど


どう答えていいのか....


「そうなんですよぉ〜」

って答えるのもなんだかねぇ。


だからって

「いやいやいやいやいや、とんでもないです」


って言うと、また

かぶせて同じこと言われますから


まぁ

「どうなんですかねぇ....」

って答えてるんです。



実際、娘に

「自慢のお父さんか?」

って聞くのも.....

ねぇ.....


娘「うん。自慢やで」


とは、言わんやろうし。



とか言いながら


昨日、聞いたんですけどもね(笑) ええ。



聞いたんかいっ!

ってねぇ。


まぁ、

案の定



首かしげながら

娘「さぁ〜....」


って言うてましたわ。


フォローで

嫁さんが

「そりゃ、自慢に決まってるやん」

と言うてたけど

なんか、それも切なかったけど....。


とにかく、答えに困るんです。



だから、このフリは

フらんといてほしいです。


あ、でも


フッてほしいです。


どっちやねんってね。



じゃ、また。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。
by kami-goya | 2010-03-24 17:53 | 日記 | Comments(4)

28日夜から

東京へ行ってきます。

なので

30日(火)
31日(水)



臨時でお休みします。


28日まであと5日ですけど

休みなく働いてるので
ちょっとお疲れなのが、気になりますけど....

なんせ、車で行くもんですから。ええ。


およそ620Kmで

8時間ぐらいですかね。ええ。


まぁ、これぐらいへっちゃらですけど

疲れが取れてりゃいいんだが.....


じゃ、また。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。
by kami-goya | 2010-03-23 12:59 | | Comments(2)

ちょっとお疲れ

気味です。


さすがに、5日連続


早朝出勤はキツいです。


今日は、早朝出勤5日目の最終日ですけど

若干眠いし....


やっぱり

12時就寝の

4時半起床は

35歳には、こたえます。



しかも、休みがないときた。


ちょっとお疲れです。はい。


まぁ、でも


こんなにたくさんの予約が入って

来てくれるのは

ほんまにありがたいなぁと

つくづく思います。



じゃ、また。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。
by kami-goya | 2010-03-22 11:26 | お仕事 | Comments(2)

いただきました。5

昨日、差し入れをいただきました。


クッキーなんですけど

b0086098_17224669.jpg

(すでに、いくつか食べてますけど....)

このクッキー

めちゃくちゃおいしいんですわ。


一つ600円と少し高めのお値段ですが

うまい!!


クッキーなのにとろける感じというのかな?


うまい。


これは、芦屋市にある
Feuのクッキーですが


もらえたのは、うれしいのはなにより

これって

毎週水曜日しか

販売してないんですよ。


だから、その心づかいが

さらにうれしいなぁと。



いや〜

しかし、うまい。


ごちそうさまでした。


じゃ、また。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。
by kami-goya | 2010-03-20 18:04 | お仕事 | Comments(0)

寄付

ここのところ


寄付にハマってまして


っていうても、貧乏人ですから


微々たる額ですけど


いろいろなところで寄付してんですよ。


たとえば、


コンビニ。


端数の小銭をもらったら

それをレジ横の募金箱にジャラジャラ〜っと。


たとえば、

ユニクロ。

ここでも小銭をもらったら

募金箱に、チャリ〜ンと。



たとえば、

マクドナルド。


お金払う際に、1円とか10円とかは
レジじゃなくて
募金箱に
ジャラ〜っと。


言うときますけど

べつに、慈善事業じゃないんですよ。


なんか、気分がいいんです。


された方も、した方も

気分がいい。


しかも、若い女の子の店員は

割とビックリしてますし、

おそらく
「カッコいい〜」

ってなってるでしょう。ハッハッハ。


まぁ、そんなことはいいとして


お金って大事じゃないですか。ね。

心にゆとりがないと、

こういうことって

なかなかできないことだと思うんですよ。ええ。


何かわからないものに
お金を差し出すっていうのは
けっこうな決断がいりますから。

人間、欲のかたまりですから。ええ。


だから、寄付っていうのは

単なる行いなだけであってね


心にゆとりを持ちたいんです。


常に人にやさしくありたいわけです。


お金より、徳を求めたいっていう

気持ちがあるわけです。


えっ?


らしくない?


まぁ、実際の話


性格は良くないし


お客さんは褒めないしで


損得勘定もめっちゃ持ってますけどね。ええ。


与えると、必ず
いつかどこかで返ってくるっていうし。


結局、それかいっ!!


な感じですけど(笑)


でも、寄付っていいですよ。


とにかく、その後の気分がものすごくいい。



じゃ、また。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。
by kami-goya | 2010-03-19 17:00 | Comments(0)

まいったネ 11

これは、ほんまにまいった。


朝から、かなわんわ〜


心臟に悪い悪い。


今日ですね

早朝出勤で

AM5:40に

家を出たんですわ。


あたりは、まだ薄暗いですわ。ええ。


車で通勤なんですが

こんな朝早くは、道路には

ほとんど車がいませんし、

しかも信号は黄色の点滅。


独りよがりの運転には
もってこいの環境じゃないですか。ね。


快適なドライブをしてたんですよ。ええ。

あくまで快適なドライブを(笑)



で、家を5分ぐらい経ったころかな


長い直線から
そんなに見通しの悪くないゆるいカーブが
あるんですね

そこを走ってたら


後ろから、ものごっつい勢いで
やってくる車がいるんですわ。

高速走ってたら
たまに見るでしょ?

ガーーーッと、とんでもない勢いでくるセダン系の車。


そういう感じで迫ってくるんです。


もうね、ややこしいから

先行かせようと


左へ寄ろうとした時


寄ろうとした時


した時


時!!!



ん?しつこい?


はいはい。



した時、



ふと、ミラーを見たら....


その車の上に何か乗っかってる.....


なんか回転灯らしきものが見えます......
(消して走るなよ。卑怯です)



これは、もしや.....




パトロールカーというものじゃないでしょうか.......




.......(汗




こりゃいかん!!!!!!





慌ててブレーキ踏んで

スピード落としたんですけど


すでに遅しです。



柳沢慎吾ばりに


ウウーっ

回転灯が点き
サイレンが鳴り


パトカー「前の車、左へ寄りなさい」



終わった.....



警官が降りてきて


僕の車に来る。



警官「あのね、この道路何キロ制限が知ってる?」


僕「はぁい....」
心の声(早よ終わらしてぇ)

警官「おたく、何キロで走ってたかわかる?」



僕「あ、はぁい....」
心の声(ほんまにたのむから、早よ終わらしてぇ)


警官「何キロ?」


僕「60、70ぐらいです....」
心の声(ほんま、かんべんして下さい)


警官「はい。この道路は40キロですよ」



僕「はぁい....」
心の声(もうほんまに、たのみますからぁ)



警官「ちょっと免許証見せて」



僕「はぁい....」
心の声(時間が.....)



警官「◯◯に住んどって?」(住んでるの?って意味です)



僕「はぁい....」
心の声(んなことは、いいやん....)



警官「毎朝、よく見るよ。この車」


僕「え゛ぇっ!!」
心の声(なんで知ってんねん!!!)


警官「他にあんまり、見ないから。この車は」



警官「いつもは、安全運転してるのに
車が少ないと、飛ばすの?」



僕「いや....ちょっと仕事で急いでるもんで....」
心の声(ほんま急いでるんですって)


偶然にもその時

僕の商売道具(ブラシ、クシ、カーラーなど)が、かばんから
てんこ盛りになってたので


それを見て

警官「早くから仕事?」



僕「そうなんです。卒業式のセットをしにいくとこです。
だから、急いでたんです」
心の声(時間がぁ〜)



警官「それは、時間が限られてるもんなぁ」



僕「はい、ほんまにそうなんです」
心の声(いや、ほんまに)



警官「本当だと、13000円ほどの反則金を
課せるところやけど、すぐにスピード落としたし
仕事も迫ってるやろうから、今日のところは目つぶります」




僕「はい!! すんませんでした」
心の声(えっ?ほんまに? や〜うれしい)


警官「気をつけて下さいよ」



僕「はい」
心の声(助かったぁ〜)



いや〜


まいった。




この後、しばらく


40キロ走行.....



パトカーずっと付いてくる.....



でも、急げない。




いや、まいったね。こりゃ。


でも、キップ切られなくてよかった〜。



じゃ、また。




人気ブログランキングへ
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ ↑
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ココをポチッとしてくれたらうれしいです。
by kami-goya | 2010-03-19 09:42 | 日記 | Comments(4)