こんな美容師ですが、なにか?


by kami-goya

プロフィールを見る

リンク

Kami-Goyaの
ホームページは
下をクリック
↓  ↓

Kami-Goya
Webサイトへ


僕が書いてる
他のブログです
↓  ↓

前田シャシン

カテゴリ

全体
ドイツ移住への道
ドイツ語 講座
デザインのお仕事
お仕事
お店
ご質問
家のリノベーション
嫁さん
日記

趣味
ネコ
FIAT 500
FIAT Panda
ワークショップ
Kami-Goya 部活
カメラ
DIY
お出かけ

ウンチク
ヘア
稲川淳二
販売
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

こにたんさん すみ..
by kami-goya at 08:08
デュアロジックオイルの交..
by こにたん at 10:36
nedoko さん ..
by kami-goya at 22:03
古民家のフローリングの材..
by nedoko at 10:49
bridgebook さ..
by kami-goya at 17:48
よしお さん すみ..
by kami-goya at 17:46
こんにちは。 私は..
by bridgebook at 13:29
take さん ま..
by kami-goya at 14:04
こんばんは。takeです..
by take at 00:30
たま さん 長岡に..
by kami-goya at 17:58
新潟県の長岡市のB級グル..
by たま at 00:47
あおやなぎ さん ..
by kami-goya at 21:09
おひさしぶりです。 い..
by あおやなぎ at 15:47
yucco さん ..
by kami-goya at 16:26
今日、二号線の相生のセブ..
by yucco at 11:34
towaie34 さん ..
by kami-goya at 22:50
これは、コメントしないと..
by towaie34 at 21:09
jai さん いや..
by kami-goya at 11:53
mie さん ウォ..
by kami-goya at 11:51
初めまして。 相談なん..
by jai at 21:52

検索

タグ

(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

これが欲しい 4

ビリーはやってまっせぇ。
5日目を終えましたでぇ。

ところで、金のクツが欲しいです。

今さら。

その前に
↓   ↓
今日は何位でしょうか?


金のクツは去年のトレンドですから。
ちと古いけど履きたいです。

欲しいのは、できればブーツ。

できれば、ディオール オムのゴールドブーツ

b0086098_23191974.jpg


















いいっすねぇ。
金ピカ具合がねぇ。

さて、おいくらなのか調べると...

98700円!!!

高っっっ。

ムリ無理ムリ無理。

買えません。


こんな趣味悪いのどうやって合わすのかって?

外人だとこんな感じだ。

b0086098_23234197.jpg


















やっぱり外人はちゃうねぇ。
ため息出るわ〜。

ボクはRockに履きたいですなぁ。

ちょっと汚れてるぐらいで。


まぁこのブーツは無理なので妄想だけで楽しんで

こっちを買おうかと思ってます。

コンバース オールスターのメタリックパイソン

b0086098_23262767.jpg













見事な金色でしかも蛇皮のような
型押しがなされてます。

これなら、定価10290円だから
充分手が届く。

と思ったら、どこも売り切れじゃねぇか!!!

欲しいっす。

趣味悪くてもいいんです。

買えないから悔しいっす。

誰か、9インチで
見つけたら教えて下さい。

めっちゃ欲しい。



今日は何位でしょうか?

↑ ↑
本当にお願いですから。
1日1回だけでいいですから。
ココをポチッとだけして下さいっ。m(__)m
by kami-goya | 2007-08-31 23:34 | 日記 | Comments(4)

イテテテ...

ビリーのせいで
今日の朝起きたら
あちこちが筋肉痛です。

イテテテ。

仕事がつらい。


今日は何位でしょうか?

↑ ↑
本当にお願いですから。
1日1回だけでいいですから。
ココをポチッとだけして下さいっ。m(__)m
by kami-goya | 2007-08-30 10:07 | 日記 | Comments(2)

きょうのニャンコ 16

今日もやり終えました〜

今さらビリーズブートキャンプ。

3日目終了。

えっ?ユキじゃないのかって?

ちょっとぐらいええでしょ
ボクが書いたって。

それがねぇ、ビリーするまで
ちょっとした事があったんですよ。

今回は初の会話形式です。

その一部始終をごらんあれ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ボクは
家に帰り
一人で遅い夕食を摂っていると....

ユキ「わ〜、美味しそう。あたしにもちょうだ〜い」

ボク「アカンアカン。何言うてんねん、自分さっきエサ食べたとこやん」
「それより、どこに座ってんねん」


b0086098_23365541.jpg















ユキ「ふん、イジワルっ。ちょっとぐらい
いいじゃないのよっ!!」
「覚えてろよぉ〜」



数十分後.....




ボク「よっしゃ〜。そろそろビリーをするかぁ」
「ヨガマットを敷いて....」
「DVDを入れ替えてと...」


テレビのところから
ヨガマットに戻ろうとしたら....

ボク「おいおい...。どこに寝っ転がってんねん」


b0086098_2354115.jpg













ユキ「あ〜冷たくて気持ちいいわ〜」


ボク「どいて。ビリーするんやから」


ユキ「はぁ〜気持ちいい〜」
「ゴロニャ〜ン」


b0086098_23575413.jpg















ボク「なんや、無視か」
「どいてって言うてんの」


ユキ「やっぱ畳より、ヨガマットよね〜」
「冷んやりしていいわ〜」
「たまりませ〜ん」



b0086098_014242.jpg















ボク「........」
「完全に無視やな」
「早よどいて、ビリーが始まってまうやろ!!」
「みんなステップ踏みながら、手拍子してるやろ」


ユキ「はぁ〜、色が紫ってのもいいわよねぇ」
「なんだか、眠くなってきちゃった感じィ」


b0086098_055441.jpg














ボク「全っッッ然、聞いてへん」
「だめだ、こりゃ」



泣く泣く、ボクは畳でビリーをしました。



ユキのアホめ!!!



今日は何位でしょうか?

↑ ↑
本当にお願いですから。
1日1回だけでいいですから。
ココをポチッとだけして下さいっ。m(__)m
by kami-goya | 2007-08-30 00:19 | ネコ | Comments(6)

再ビリー2日目

終えました。

汗ダラダラ。

心地よい疲労感。


明日もがんばるぞ〜

ヴィクトリー!!!!!


今日は何位でしょうか?

↑ ↑
本当にお願いですから。
1日1回だけでいいですから。
ココをポチッとだけして下さいっ。m(__)m
by kami-goya | 2007-08-28 22:22 | Comments(0)

もっと言って

もっともっと〜。

人間、誉められるのって
気分いいですねぇ。

まず、気分を悪くする人はいないでしょう。

いくつになっても誉められたいものです。


けど、贅沢言いますと
誉められるポイントと誉める言葉で
うれしさもずいぶん違いませんか?

10代〜20歳くらいなんて
「キャ〜カッコイイ〜」
さえ言われてたら
充分、昇天してました。

20歳からは
「オシャレですね〜」
が高得点でしたねぇ。

25歳くらいからは
「上手いですね〜」
かな。

もうね、ルックスを指して
「カッコイイ」とかは
あんまりうれしくないんですよ。

だって、ボクよりカッコいい若い子
いっぱいいますもん。

もちろん、言われたらうれしいですよ。


そういう、ルックス的なカッコ良さじゃなくて
生き様とか、考え方とかで
「カッコイイですね〜」
って言われたいですねぇ。

その方が、深みのある人間だって
ことでしょ。

ルックスだけのカッコイイって
ちょっとこの歳では
薄っぺらい感じがします。

まぁ、カッコイイなんて言われませんがねぇ....。

あと
「素敵なお父さん」
もいいですねぇ。

それに、何がうれしいって
間接的に聞いた時ですわ。

例えば
Aさんがいたとして、
Aさんが
「この間、Bさんが「カッコイイ」って言ってましたよ〜」
って言われた時の
あの幸福感ったらないですよ。


ってことで店に来たら
ぜひ誉めて下さい。

いい仕事しますよ〜。



今日は何位でしょうか?

↑ ↑
本当にお願いですから。
1日1回だけでいいですから。
ココをポチッとだけして下さいっ。m(__)m
by kami-goya | 2007-08-28 21:15 | 日記 | Comments(4)

ビリー再入隊

もう、ブームは去って
若干古ささえ感じる
ビリーズブートキャンプですが

5月に12日間続けて以来
ご無沙汰だった
ビリーを再開しました。

ボクや世間の影響で
始めた方もたくさんいらっしゃることでしょう
その、半分以上が
3日と続いてないでしょう。

やはり、キツいからでしょう。


今日も久々にビリーと一緒に汗を流しましたが
相も変わらずキツいです。

しかし、あのアメリカ特有の
あのテンションは
やっていて楽しいものですねぇ。

あれが、ダメって言う人も多かったけど....

皆さんもここいらで
一発どうですか

しつこいぐらいの
「ワンモアセット!!!!」


最後の
「ヴィクトリー!!!」
をもう一度味わいませんか?



今日は何位でしょうか?

↑ ↑
本当にお願いですから。
1日1回だけでいいですから。
ココをポチッとだけして下さいっ。m(__)m
by kami-goya | 2007-08-27 21:30 | Comments(6)

疲れた

わ〜。

夏休み最後の日曜日ならぬ
最後の月曜日なもんですから
今日は、嫁さんもパートだし
子供達を連れてプールへ行ってきました。

しかしプールって疲れるわ〜。

腹も減るし。

君らどんだけ遊ぶねんっていうぐらい
ストップかけないと
とめどなく遊ぶね。

大人はすぐ疲れるから
30分くらいで上がりたくなるんですわ。

まぁ、上げさせてくれませんがねぇ。


しかも、帰りの運転が眠い眠い。


早いもんで夏休みも、もう少しで終わりですね。

大学生以外は
さぞブルーなことでしょう。

夏の終わりは
なにかしら切ないものですねぇ

夏がやってくるとうっとおしいけど
いざ終わりになると寂しいもんですねぇ。


ただ今、ウチの子供
宿題に追われております。

ヒヒヒ。


苦労も大事だ。


今日は何位でしょうか?

↑ ↑
本当にお願いですから。
1日1回だけでいいですから。
ココをポチッとだけして下さいっ。m(__)m
by kami-goya | 2007-08-27 19:51 | Comments(2)

これが食べたい

です。

1.mochi cream (モチクリーム)
です。

b0086098_14461529.jpg
















mochi creamのサイトへなんですが、工事中のようです

見た目はアイスの「雪見だいふく」
にそっくりでひんやりと冷たくやわらかいおもちで、
生クリームとあんこが包んであります。

なんでも、あんこは24種類もあるんだそうで
キャラメルプリンが特に人気だそうだ。

ウマそうじゃないですか〜

めちゃ食べたいです。

もし食べたら若い子風に言うとこんな感じでしょうか

「コレ、ヤバくねェ?」



お次は

2.堂島ロール
です。

b0086098_12503713.jpg















堂島ロールのサイトへ

ドカンとまるごと生クリームが入ってて

これまた、ウマそうだ〜

めちゃめちゃ食べたいです。

これも若い子が食べたらこんな感じですかね
「なに?このクリーム、チョ〜ヤバくねェ?」



あ〜、誰か店に持ってきてくれないかなぁ.....



今日は何位でしょうか?

↑ ↑
本当にお願いですから。
1日1回だけでいいですから。
ココをポチッとだけして下さいっ。m(__)m
by kami-goya | 2007-08-26 14:47 | 趣味 | Comments(4)

やりにくいわ〜

子供のカット。

いやいや、子供のカット自体は
やりにくくないです。

やりにくいのは
何て言うんでしょう
親が厳格な場合ですわ。

小学生の男の子と
お父さんがやってきて
お父さんが
「スポーツ刈りにして下さい」
って言うもんだから
刈り上げようとしたら
男の子が
めちゃくちゃのけぞるんです。

切られへんがな。

ボクは
「ちょっとだけ、じっとしといてくれるかな?」

と言うと

男の子は
ボソッと
「切りたくない」

と....。


ボクがお父さんに
子供は「切りたくないと」言ってます
と言うと
お父さんは
「もう無視して切って下さい」
と。

まぁ、そういうのなら
切ろうかと
ハサミを構えて
刈り上げようとすると
男の子はまた
のけぞるんですわ。

おい、切られへんやろ。

お父さんが
「もうバリカンでスキっとやっちゃって下さい」
と言うものだから
今度はバリカンを構えて
刈ろうとすると....


あ、泣きだした。


どうしても、切りたくないらしい。

お父さんに
「この状態だと、ちょっとムリです」
と言うと
お父さんが
キレた。


「おいっ○○(名前は伏せておきます)
お前、約束が違うやろ。
ええかげんにしとかんとわかってるやろなっ」


まぁまぁ、落ち着きなはれ....



お父さん「私が抑えときますから、切って下さい。泣いてても
無視して下さい」


こんな仕事したくないわ〜


耳が隠れるくらいの髪を
バリカンで
ガツッと刈っちゃいました。

男の子は声を消しながら
ずっと泣いてました。

なんとか、終えて
会計しようとレジに向かうと
男の子は
すぐさま、店を出てっていきました。

よほど、イヤやったんでしょう。

ボクも軽く悪者扱いです。


お会計をしてると
お父さんが
「どうも、ご迷惑をおかけしました」
と頭を下げて
「お釣りはいいです」

2520円なのに
5000円置いていきました。

ちょちょっ、こんなにもらえませんよと
お返ししたのですが
受け取ってくれず
5000円いただきました。

お父さん、どうもすいません。
ありがとうございます。

けど、あまり気持ちの良い仕事ではなかったなぁ。


雇われのヒットマンはこんな心境なのだろうか?


まぁ、やりにくいわ〜。



今日は何位でしょうか?

↑ ↑
本当にお願いですから。
1日1回だけでいいですから。
ココをポチッとだけして下さいっ。m(__)m
by kami-goya | 2007-08-26 07:42 | お仕事 | Comments(0)

きょうのニャンコ 15

ど〜もぉ

ユキで〜す。

b0086098_19591933.jpg













動物のナマケモノみたいでしょ?

なんせ、暑いからだらけちゃうのよね。
あたしも、ある種ケモノだから。


今日ねご主人がね
「かくれんぼ」しようって言うから
付き合ってやったの。

あたしは、もちろん隠れる方で。

これ、あたしの布団なの。イチゴの。
かわいいでしょ。
女子高生はこういうの弱いでしょ。

b0086098_209490.jpg












これ、ひっくり返したら
いい感じに隠れてバレないんじゃない?
あたしって頭いいわ〜


よっこいせっと。

b0086098_2011119.jpg















これでいいわ。
完璧ね。
「もういいよ〜」

b0086098_20121719.jpg














ふふふっ。
彼、探してるわ〜。

b0086098_2015285.jpg















やだ、なに?
こっちに近づいてきてない???

b0086098_20155288.jpg















えっ?


b0086098_20164181.jpg













見つかったって?

ウソよ!!!

えっ?出てこいって?

b0086098_20174434.jpg













見つかってないわよ。あたし。
ここだったらゴキブリぐらいにしか
ぜったいバレないもん。
認めないわよ。

b0086098_20191447.jpg












ぜったいに見つかってないんだから。

納得いかないわ。

彼、きっと隠れるところを見てたのよ!!

スッキリしないわ!!

もやっとボール投げてやる!!



今日は何位なのかしら?

↑ ↑
本当にお願いニャ。
1日1回でいいニャン。
ココをポチッとだけして下さいっ。m(__)m
by kami-goya | 2007-08-23 20:26 | ネコ | Comments(8)