こんな美容師ですが、なにか?


by kami-goya

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

Kami-Goyaの
ホームページは
下をクリック
↓  ↓

Kami-Goya
Webサイトへ


僕が書いてる
他のブログです
↓  ↓

前田シャシン

カテゴリ

全体
ドイツ移住への道
ドイツ語 講座
デザインのお仕事
お仕事
お店
ご質問
家のリノベーション
嫁さん
日記

趣味
ネコ
FIAT 500
FIAT Panda
ワークショップ
Kami-Goya 部活
カメラ
DIY
お出かけ

ウンチク
ヘア
稲川淳二
販売
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

こにたんさん すみ..
by kami-goya at 08:08
デュアロジックオイルの交..
by こにたん at 10:36
nedoko さん ..
by kami-goya at 22:03
古民家のフローリングの材..
by nedoko at 10:49
bridgebook さ..
by kami-goya at 17:48
よしお さん すみ..
by kami-goya at 17:46
こんにちは。 私は..
by bridgebook at 13:29
take さん ま..
by kami-goya at 14:04
こんばんは。takeです..
by take at 00:30
たま さん 長岡に..
by kami-goya at 17:58
新潟県の長岡市のB級グル..
by たま at 00:47
あおやなぎ さん ..
by kami-goya at 21:09
おひさしぶりです。 い..
by あおやなぎ at 15:47
yucco さん ..
by kami-goya at 16:26
今日、二号線の相生のセブ..
by yucco at 11:34
towaie34 さん ..
by kami-goya at 22:50
これは、コメントしないと..
by towaie34 at 21:09
jai さん いや..
by kami-goya at 11:53
mie さん ウォ..
by kami-goya at 11:51
初めまして。 相談なん..
by jai at 21:52

検索

タグ

(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

カテゴリ:趣味( 160 )

GYAKUSOU 2016 AW 買っちった。

いやいやいや〜


買っちまいました。



先日ね、ランニングウェアのブランド


GYKASOUの2016 AWが発売されたので

(UNDER COVER x NIKE)


思わず買ってしまいましたわ。ええ。


何を買ったか、書く前に



今日の一曲


Nujabes LUV(SIC) Part2 (ft Shing02)


Nujabesのロマンティックなトラックに、「愛」をラップするShing02

かの、錦織 圭も試合前に聴いてるそう。

僕もランニング中に聴きます。




で、買ったのは


このシューズです。はい。

ややグリーンがかったブラックと、

パキッとしたイエローの組み合わせが

ありそうでないです。

b0086098_11172256.jpg

b0086098_07341414.jpg

特徴は、なんといっても

このくつ下とクツが合体したようなデザインですね。ええ。
(もちろんベロはない)
b0086098_07361609.jpg

見ようによっては、「足袋」のようにも見える
 
このちょっとダサい

独特なデザインが、けっこうクセになりましてん。


後ろには

ずらずらと文字が書いてあります。

GyakusouInternationalRunningAssociation
b0086098_07341858.jpg

水に濡れても大丈夫なように、ニットにコーティングが施されてます。

b0086098_07362117.jpg




そして、ブルーも。

ソールがグレーなのがいいんです。

ブラックでも、ホワイトでもないグレーなところが。

b0086098_07390905.jpg

彩度を抑えた、レッドが

デザインのスパイスになってますね。
b0086098_07393588.jpg

b0086098_07394039.jpg

やっぱりね、全体が寒色だと

なんとなく寒々しいんですよ。

アクティビティーなことするんだから、血行が良くなるような

ポイント色は必要かと。ええ。

b0086098_07413481.jpg




では、締めとして



お寒い着画を載せましょう。ええ。


b0086098_13214092.jpg

なんせ、ここ数日急に寒くなったし

まして、海沿いは風が強いので


耳が冷たいし、入ってくる呼吸が冷たいので


防いでるワケです。



別に顔隠したいわけでも、カッコつけたいわけでもないです。
(でも多少はカッコつけたい 笑)




ということで、


じゃ、また。



-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。









by kami-goya | 2016-11-25 13:49 | 趣味 | Comments(0)

ランニング質問

ランニングについての質問が多いので


ここらでお答えしておきます。



その前に




今日の一曲

Duke Huge

小気味良いエレクトロニック







いくつかありますんで、


順に答えます。



1. 私はこの先、ランニングをする気は全くないですが (笑)

ランニングをする意味を教えてください。




僕が始めたきっかけは、ダイエットでしたけども

その目的はすぐになくなり


体力もつくし、健康になったし、ランニングをすることで、食事も考えるようになったのも

走ることで気がついたことですね。ええ。


それに、頭の中がゴチャゴチャしてる時に

不思議と走ることで、整理される感覚が好きですね。ええ。
(呼吸が、歩いてる時よりはしんどいので、いらないことを考える余裕がない)


NIKE x GYAKUSOUのデザイナー、UNDERCOVERの高橋 盾さんも


下の動画で言ってますけど

アレコレ、考えてるんだったら「走ろう」っていうのは

とても共感できます。


なにより、楽しいんですよ。

風を感じ、匂いを感じ、季節を感じるのが。






2. ランニングを始めたのですが、すぐに息が上がってしまい

そのうちに歩いてしまいます。



走るための、足の筋肉がしっかりと付いてないことと

自身の心肺機能に対して、ペースが速すぎることが原因です。


走り初めは、元気だからみんな快調に飛ばすのだけど.....

5分も経たないうちに、おそろしくペースダウンするんです。


「ランニング」というよりは、「ジョギング」って思った方がいいでしょう。


慣れるまでは

「歩くよりちょっと速いかな?」っていうレベルで良いんです。


会話ができるぐらいのペースです。


僕だって1ヶ月近くは

30分走るとして、1分走って9分歩く x 3の感じでしたから。







3. 試しにランニングをしてみたら、足がものすごい痛くて、だるくなりました。

どうしてでしょうか?



これも、2の質問といっしょで、


足の筋肉がちゃんと付いてないのが原因です。


あと準備体操、アフターのストレッチをやってますか?

やると足のだるさは軽減されますよ。ええ。



それと、「走る」というのは、そもそも「歩く」とは全く違うことだと

ちゃんと理解してない人が多いですね。はい。


下の動画を見てみてください↓

(僕の動画なので、ちょっと寒いですが 笑)



足が開いた時に

体が宙に浮いてるのが動画でわかると思います。


動画を写真で切り取ったものです。


b0086098_07090413.jpg

b0086098_07090461.jpg
b0086098_07090385.jpg

b0086098_07091714.jpg
b0086098_07091884.jpg

b0086098_07090371.jpg

たったの数cmしか宙に浮いてないですけど



これが「歩く」と違うところで


「走る」というのは、言ってしまえばジャンプの連続なんです。



その場で小刻みにジャンプすると、3分連続はかなりしんどいと思います。


そういうことなんです。


だから、足に走れる筋肉が付いてないと、足の痛さだるさは取れないです。



そして、この宙に浮いてるところから、片足が地面に着く時


片足には 体重 x 3倍の重さの負担がかかります。


僕は62キロなので、186キロの体重がかかるんです。


それを支える筋肉が必要なんです。はい。



で、それはどうやって付けるのか?ですけど


地道に走り続けることで、徐々に付いていきます。





今回はかなりマジメな回でしたわ。ええ。



じゃ、また。



-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。







by kami-goya | 2016-11-15 07:25 | 趣味 | Comments(2)

自転車買いました。 tokyobike

約20年ぶりに


自転車買ったんですよ。ええ。



きっかけは



引っ越し先の新居(つっても古民家)



けっこうな田舎で



なんにもないんですね。



で、運動がてら


車でなくて



自転車がいいなと思ってて



いろいろと物色してて




で、買ったんです。はい。




そして、自転車で一番行きたいのは



ATM ですねん(笑)



銀行とかコンビニなどにあるヤツですよ。ええ。



やっぱり、自転車で


「どこいく?」ってなった時


出かけるのにお金要るから



「とりあえずATM行こう」ってなるじゃないですか。



え?ならない?



あっ、そう。





とにかくATMが


車で10分弱かかるので



それを自転車で行こう!! と。ええ。







っていうブランドの



自転車を買いましてね、


そんなガチな感じでもなく、


でもママチャリよりは高性能で、


かつシンプルでスタイリッシュなのが良かったんです。


b0086098_22585489.jpg




ベースはコレで↓

[ tokyobike SS ] っていうモデル 

変速がないタイプの

いわゆるピスト(シングルスピード)バイクです。

b0086098_23063086.jpg


サドル、ハンドル、グリップを好みのモノに変えました。








サドルは革にしまして、

イギリスの BROOKS の [ SWIFT CHROME ]

っていうモデルです。
b0086098_22585402.jpg
b0086098_19304827.jpg

ハンドルは NITTO の プロムナード (弓型)に。

b0086098_19304932.jpg





グリップもイギリスの gropes


ヒモで編んで、コルクで止める革製のグリップにしました。


b0086098_22590361.jpg
b0086098_22590330.jpg


あと、


フレームカバーに

大阪のTEHA'AMANA (テハマナ)の革製カバーを。
b0086098_22590470.jpg



b0086098_23281318.jpg


フレームカラーは


見た目ブラックですけど、

実は限りなく黒に近い "スレートグレー" なんです。


淡いブラックかな。ええ。

b0086098_19370599.jpg


b0086098_22585569.jpg


で、乗ってみました。



車体が軽いから



スイスイいきますね。ええ。



久しぶりに自転車楽しい!!!ってなりましたわ。ええ。



で、FIAT500に積んで家に帰りました。




b0086098_23314958.jpg

家でも記念撮影(笑)

b0086098_22590895.jpg



「お尻痛くなるよ〜」って聞いてたから、恐れていたけど



思ってたより痛くなかったです。




日頃のランニングのおかげやろか???




じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。








by kami-goya | 2016-05-14 23:41 | 趣味 | Comments(2)

無印良品の工具箱

引っ越したら


カーテンやら


バスマットやら


収納とか



ちょっと変えたいじゃないですか。ね。



だから、昨日



仕事帰りに



無印良品に行って



カーテンやら、バスマットやら


物色してたんですよ。ええ。




そしたら....



無視できないモノが



視野に入ってきて....




思わず買っちまいました。。。




しかも2つも。。。


無印の工具箱

b0086098_13574833.jpg
b0086098_13573493.jpg



家用と


店用と。ええ。




なんかもう



たまらんのですよ。ええ。



まず、色ね。


そう! 色。


なんともいい感じの白なんですよ。

b0086098_13572450.jpg


でも白じゃないんですよね。


なんつーか....ちょっとだけベージュっぽくもあり、グレーっぽくもある

いわゆるグレージュが入ってて


やさしい白なんです。

でもって、マット(つや消し)な質感

b0086098_13573565.jpg

そして、フォルムもいいんですよ。

シンプルやし。

b0086098_14043408.jpg

b0086098_13573420.jpg



開けた感じはこんなんです。

b0086098_13572461.jpg

b0086098_13573438.jpg


箱型(トランク型)には


MADE IN JAPAN の型押しが。

b0086098_13573405.jpg



カーテン、バスマットが


もう頭から飛んでしまいました(笑)




じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。




by kami-goya | 2016-03-31 14:37 | 趣味 | Comments(0)

音楽 その20


こんにちわ。

いつもブログ楽しく見させていただいてます。


中略


私は洋楽が好きで


Kami-Goyaさんは洋楽に詳しいので


今回教えて欲しいのがあります。


女性ボーカルの曲が特に好きなんですが


ありきたりなのではなくて、


かっこいいのとか


オシャレなので


オススメあったら教えてください!


あ...でも古いのは音がこもってる感じが苦手なので


できれば新しめで。


お願いします!!






なにこれ?.....



世間話的なヤツやん(笑)



しかも好みが女性ボーカルってだけで



ジャンルわからへんし.....




なので、


好みに合うかどうかは無視して(笑)


個人的に最近聴いてる



女性ボーカルを



ご紹介しましょう。




The Internet - Sunset (Ft.Yuna Zaraai)

ジ・インターネット はUSのユニット。

男みたいなモヒカンのルックスだけど声が綺麗な女性ボーカルと
プロデューサーの2人組。
R&Bの匂いも漂わせつつな、トリップ・ホップ


Quadron - LFT

クァドロンはデンマーク出身のデュオ。
アフリカ系デンマーク人の「ココ・O」の声がいいです

これもR&Bテイストありつつも、どこかせつない感じ。




SALES - Renee

セールスもUSのユニット。

気だるい感じだけど、ちょっとカワイイひねくれたヘタウマなポップ




Hiatus Kaiyote - Nakamarra

ハイエイタス カイヨーテはオーストラリア出身の4人組。

ネオソウルと言われる現代的なR&B
どこか懐かしい音色だけど、少し新しくてファンキー




The Parlor - The sugeon’s Knife

ザ・パーラーは最近知ったので情報を知りませんけど
ポップ、ジャズ、ロック、インストなどバラエティ豊か。






ま、こんな感じです。




じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。




by kami-goya | 2016-03-19 07:46 | 趣味 | Comments(0)

Kaweco (カヴェコ) の万年筆。その後

1月に買った


ドイツのメーカー


Kaweco (カヴェコ) の


万年筆が


2ヶ月で



ずいぶんと色が変わりました。






購入当初のBRASS sport (真鍮 しんちゅう)
b0086098_11203199.jpg


↓ 2ヶ月後

b0086098_11203694.jpg

ピカピカだったボディは

見事にくすんでますわ。
b0086098_11203130.jpg





こちらは Kaweco のリリプット カッパー(銅)

購入当初。

キレイな10円玉と同じ色です。
b0086098_11203181.jpg


↓ 2ヶ月後

女性のアクセサリーっぽかったのが

男の道具って感じになってきましたわ。ええ。
b0086098_11203242.jpg


b0086098_11203679.jpg



毎日、ドイツ語勉強の時に


この2つは必ず使うので


変化も早いですわ。ええ。



いや〜


手放せない一品になりそうです。はい。




じゃ、また。



-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。





by kami-goya | 2016-03-12 13:45 | 趣味 | Comments(0)

Kaweco (カヴェコ) の万年筆

去年の11月から


ドイツ語を毎日勉強してるんですけど


筆記具も


長く使いたいモノを!と思って


万年筆を買ったんですね。ええ。


それが、


Kaweco(カヴェコ)の万年筆です。


ドイツのメーカーだし、


コンパクトだし、


使い込むほど、味が出るので


長く付き合えるなぁと思って買いましてん。



レトロクラシックな入れ物です。

b0086098_15170305.jpg


LILIPUT (リリプット) シリーズの

カッパー(銅)と
ブラスウィーブ(真鍮の波型)です。
b0086098_15170095.jpg

フタをお尻につけて長くするので
収納時はコンパクトです。
b0086098_15165906.jpg

大きさもこのぐらい
b0086098_15165577.jpg

カッパーは銅なので、まさに10円玉と同じ。
経年とともに、だんだんと黒ずんでいくでしょう。
b0086098_15165556.jpg


先端には、Kawecoロゴ 
b0086098_15171527.jpg



で、見事にKawecoに心を奪われましてね、ええ




先日、もう1本買っちゃいました....えへへ



Sport (スポーツ) シリーズの

BRASS Sportです。

六角形の真鍮(しんちゅう)です。はい。
b0086098_15170412.jpg
b0086098_15170477.jpg

ちょっと高級感のあるロゴです。
b0086098_15171876.jpg

ペン先は変えました。
b0086098_15170426.jpg
シルバーのMニブ(中字)から、ゴールドのEFニブ(細字)に。

(↓取り外したペン先)
b0086098_15173114.jpg

書き味もいいです!

(あけましておめでとう!って意味です)
b0086098_15172816.jpg


テンション上がりますわ〜



ますます字が書きたくなります。はい。



ペンケースの中はこんな感じで、

これまたテンション上がりますわ〜
b0086098_15172410.jpg


愛用のトラベラーズノートに添えてもいいですね〜。

b0086098_15171904.jpg



あ〜たまらん!



こうなったら、金、銀、銅と揃えたくなる〜!!



シ、シ、シルバー買っちゃおうかな....



じゃ、また。



-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。













by kami-goya | 2016-01-07 18:53 | 趣味 | Comments(2)

GYAKUSOU 2015 AW 買っちゃいました。

いや〜


GYAKUSOU(ギャクソウ) 買っちゃいましてん。ええ。




ということで、いきますよ〜



ものすんごい



さっぶい


ナルシストな着画を(笑)

気になったもの、ほぼ試着して
しっくりきたものだけ買いました。

ロングスリーブシャツと、
ショーツと、
タイツと。
b0086098_09421426.jpg


われながら、よ〜似合ってるなぁと。


そして、このミニマルなデザインはやっぱりカッコいいなぁと。
b0086098_09421427.jpg


オマエ、家でなにしてんねん!って感じですけども(笑)



ま、とにかくカッコいいんですよ。



こんなウエアでランニングしたら、


モチベーションも上がりますよ、ええ。




ということで



なんともイタいブログでした。




じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。












by kami-goya | 2015-11-07 09:52 | 趣味 | Comments(4)

GYAKUSOU 2015 AW

10月29日は


何の日か知ってました?



え?知らん???



そうか〜知らんか〜。




10月29日は



ランニングウエアのブランド


NIKE ✕ GYAKUSOUの

2015 AW(秋冬)の発売日でんがな〜!!



GYAKUSOUは


SS(春夏)はパッとしないんですが....


AWは毎年カッコよくて


今年もカッコイイですわ。ええ。




なんかちょっと忍者っぽくていいっすね〜
b0086098_16194272.png

b0086098_16194780.png


b0086098_16195528.png
b0086098_16195002.png

これは、モデルさんやからカッコイイんやろな.....
b0086098_17091126.png

コレも、モードな感じやけども、
僕が着たらイタいやろな(笑)
b0086098_17091489.png



いや〜


相変わらずのミニマル感。
(最小限という意味。ファッションではシンプルな形、色を表現するスタイルの意味)



カッコイイわ〜




じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。












by kami-goya | 2015-10-30 19:42 | 趣味 | Comments(0)

音楽 19

-----------------------------------------------------------

はじめまして!こんにちは!

いつもブログ拝見しております。

軽快な文章にいつも楽しませてもらってます(笑)

私は特に音楽コーナーが好きなんですが

最近、音楽コーナーをやってくれないのでとても残念です...。


そんな私からもリクエストいいでしょうか???

ソウルやR&Bが好きなんですが、古いのはあまり好きでないのです....

そして、できれば聴きやすいものを。

最近の人で、オススメありましたらよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------





最初は、「ふむふむ」とうなずきながら読んでましたけど



途中から、おい....おい.....


とツッコミを入れたくなりましたわ(笑)


「古いのは好きじゃないから、新しいので」とか

「聴きやすいの」とか


ちょっと勝手すぎへん???????(笑)



でも、まぁ


僕はやさしいですから


僕なりに



チョイスしたものを



紹介しましょう。




それと、ソウルはノリのいいもの

R&Bはしっとりスウィートなもので

分けて選曲してみました。




Mayer Hawthorne - 「Wine Glass Woman」

メイヤー・ホーソンは
デトロイト出身で、元はHIPHOPのDJやトラックメイカーだっただけに
ちょっとリズミカルです。

思わず体が動きます。


Aarahna - 「Great man」

AaradhnaはNZ出身で12歳で作詞作曲し、ステージもこなすほどの実力。
声量や歌唱力がすごいです。

思わず体が動きます。(何回言うねん)

Al Supersonic & The Teenager - 「Under Construction」

スペインはグラナダ出身
ちょっとファンク寄りです。スペインだけあって英語がちょっとラテン訛り。

思わず体が動きます。(だから何回言うねん)


The Reality Band And Show - 「Gangster Boy」

USはペンシルバニアのバンド。

思わず体が動きます。(ほんま何回言うねん)



Lee Fields & The Expressions - 「You're the Kind of Girl」

活動30年の大ベテラン。
若い時は、かのジェームス・ブラウンのバックを務めていました。
歴は長いけど一応、近年の作品



ここからR&Bで。↓





James Tillman - 「And Then」


ワシントンD.C生まれのNY育ち。
どうりで、洒落てるわけです。
とにかく声がセクシーでスウィート。


Jordan Rakei - 「A Tribe Called Government」

オーストラリア出身。
小気味よいR&B



Tess Henley - 「Wonderland」

シアトル出身。
R&Bっていうよりは、聴かせるバラードに近いです。
サビはいっしょに歌ってしまう。




Myron & The Works - 「Beautiful Love」

オハイオ出身。

一度聴くと、耳から離れないメロディーラインです。

Ntjam Rosie - 「L´amour」

以前も紹介しましたけど、

艶めかしい歌声。オランダ出身。
今回はライブバージョンで。









じゃ、また。





-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。










by kami-goya | 2015-08-22 16:46 | 趣味 | Comments(0)