こんな美容師ですが、なにか?


by kami-goya

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

Kami-Goyaの
ホームページは
下をクリック
↓  ↓

Kami-Goya
Webサイトへ


僕が書いてる
他のブログです
↓  ↓

前田シャシン

カテゴリ

全体
ドイツ移住への道
ドイツ語 講座
デザインのお仕事
お仕事
お店
ご質問
家のリノベーション
嫁さん
日記

趣味
ネコ
FIAT 500
FIAT Panda
ワークショップ
Kami-Goya 部活
カメラ
DIY
お出かけ

ウンチク
ヘア
稲川淳二
販売
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

こにたんさん すみ..
by kami-goya at 08:08
デュアロジックオイルの交..
by こにたん at 10:36
nedoko さん ..
by kami-goya at 22:03
古民家のフローリングの材..
by nedoko at 10:49
bridgebook さ..
by kami-goya at 17:48
よしお さん すみ..
by kami-goya at 17:46
こんにちは。 私は..
by bridgebook at 13:29
take さん ま..
by kami-goya at 14:04
こんばんは。takeです..
by take at 00:30
たま さん 長岡に..
by kami-goya at 17:58
新潟県の長岡市のB級グル..
by たま at 00:47
あおやなぎ さん ..
by kami-goya at 21:09
おひさしぶりです。 い..
by あおやなぎ at 15:47
yucco さん ..
by kami-goya at 16:26
今日、二号線の相生のセブ..
by yucco at 11:34
towaie34 さん ..
by kami-goya at 22:50
これは、コメントしないと..
by towaie34 at 21:09
jai さん いや..
by kami-goya at 11:53
mie さん ウォ..
by kami-goya at 11:51
初めまして。 相談なん..
by jai at 21:52

検索

タグ

(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

カテゴリ:お仕事( 403 )

雑誌に載りました。(美容師向け雑誌)

なんだか


梅雨よりも


梅雨っぽい晴れの少ない9月、10月ですね。ええ。




今日の一曲



今、ちょっと前のアメリカのポートランドみたいに

街やカルチャーがアツい、ベルリンから。


Slow steve


ちょっとヘンで浮遊感のある曲。






タイトルにもありますように



雑誌に載りました。


ウチの店が。



つっても、一般誌でなく



業界誌です。



美容師さん向けの雑誌。


しかも経営者向け。


「PLAN」という雑誌です。
b0086098_11563359.jpg
こだわりのあるコンパクトサロンの特集ですね。ええ。

b0086098_11563345.jpg

4ページ載ってます。はい。

b0086098_11563344.jpg




で、もう一つ



これはダブロイド誌ですけど



BEAUREC (ビューレック)


こちらも同じような特集ですね。ええ。

b0086098_11563377.jpg

1ページ載ってます。

b0086098_11563338.jpg




掲載、どうもありがとうございました。






じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。






by kami-goya | 2016-10-05 12:26 | お仕事 | Comments(0)

ご質問 その38

今日は


真面目な


質問です。はい。



僕は基本、不真面目だから


チョケない方(ふざけない)がいいのかどうか、ちょっと考えてしまいます....。




高校3年生の男の子からのご質問。



Q : はじめまして。今、高3です。


大学行こうか、専門学校行こうか、就職かで悩んでます。


僕は、「将来こうなりたい」とかっていうのがなくて


大学もなんとなくって感じです。


親からはお金もかかるし、特に夢もないんなら就職してほしいと言われてます。



就職も正直ピンときてません。


働くということの意味を考えると、わからなくなってきました。



Kami-Goyaさんのブログをなにかの検索で見つけて


とても夢のある大人の人だなと思い質問してみました。



「働く」とはどういうことなのでしょうか?






ね。


けっこうマジメに答えないとアカン感じでしょ。



でも、うれしいですね。



>とても夢のある大人だなと思い質問してみました。


これ、めちゃくちゃうれしいですよ。ええ。



気分が良くなるので


もう一回、リピートしときましょう。


>とても夢のある大人だなと思い質問してみました。


あ〜〜〜〜


気分良いわ〜



ありがとうございます!



じゃ、また。







で、終わらしたら怒るやろか????




ちょっとそれは、失礼なんで



一応「僕なりに」答えておきます。



そもそも、大人になると


なんで働くんでしょうか?



お金を稼ぐため?


なんでお金を稼ぐ?


生活するため?


遊ぶため?


子供を養うため?


老後のため?




どれも間違ってないと思います。


働く動機は、人それぞれ。



でも、上記のような動機だと


働くのが、ちょっとしんどいと思うんです。



仕事 = 憂鬱


こんな将来じゃ、社会人になりたくないですね。



僕の理想は


カンタンに言ってしまえば


仕事 = 社会貢献


です。



こうなると、かなり偽善者っぽいですが....(笑)




要は、


自分の好きなことを楽しくやって



その結果



相手が、社会が、


なにかしら「喜んでくれる」っていうのが良いですね。



それって、誰かを、何かを、助けてることになるので



社会貢献になると思うんです。



それで、対価をいただく。



これが理想です。




けれど、「誰かのために、何かのために」ってところからスタートすると、



いつかしんどくなると思うので
(僕の場合はね)



1.やりたいことをやって


2.誰かが喜ぶ、何かの役に立つ


の順番の方が


長く働けると思うんです。



そのためには、小さくでもいいから夢を持つことが大事です。



夢を持ったら
(種を)


アイデアを考えて
(どこに、どう植えるか)


何か思いついたら、実行してみる。
(植えてみる)


そして、試行錯誤しながら、(もちろん失敗もあるでしょう)
(経過をみながら育てる。水やり、日光、肥料、害虫)


高めていく。
(大きな木にしていく感じですかね)


幹がドンっと太くなるのも良いし、


たくさん枝分かれするのも良いと思う ( ←僕はこっちのパターンです)

b0086098_09520748.jpg


そして大きくなったら、


そこに人がやって来て、

木陰でランチしたり、

昼寝したり、

読書したり、

犬が毎日マーキングしたり(笑)


春には大風呂敷広げて花見したりしてくれたら


それはそれは、もう立派な社会貢献ですよ。ええ。




ちょっと



長くなったんで



このへんで終わり。




じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。









by kami-goya | 2016-06-22 09:52 | お仕事 | Comments(0)

デザインのお仕事

あいも変わらず



いろいろと


デザインやっております。はい。




今回は



兵庫県赤穂市坂越にある






新店舗を立ち上げるので



そのオープンイベントのフライヤーを



ご依頼いただきました。はい。






兵庫県赤穂市坂越に


7月16日にオープンする


紡木
( tumugi )

です。


表は、ネイビーを基調としたシンプルなデザインです。

余白のバランスを考えて作りました。

b0086098_07162335.png
お店は、「古道具・古家具
手仕事・作家物(下の画像の下部に取扱い作家さんリストあり)」を取り扱ってます。


新店オープンに伴い

暖木でも


「暖木くいしんぼうマルシェ」を同時開催します。

b0086098_07161988.png

裏面のデザインは、「できるだけインパクトが欲しい」との要望だったので


腹の出た、でも洒落っ気のある男性を

ド〜ンと配置して

周囲にお菓子、パン、雑貨などを散りばめました。




ご依頼ありがとうございました!





じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。










by kami-goya | 2016-06-14 07:40 | お仕事 | Comments(5)

いろいろなデザインをする

将来に夢を持ってる人たちや


ちょっと、人とは常識外れな人たちと



お話してて



お互いよく言うのは



「いろいろやりたいな〜」



って言葉です。はい。




あ、仕事ね。



いろんな仕事をやりたいってこと。



まぁ、あんまり仕事って思ってないんですけど。



「楽しみたい」っていうのが、大前提で




自分も楽しんで、


相手にも楽しんでもらって



貢献した結果を " 対価 "としていただく。




そういう考えで「いろいろやりたいなぁ〜」って。




今、やりたいのは


・美容師はもちろん

・デザインの仕事 (ショップカード、DM、Webなど)

・フォトグラファー

・DIYのお手伝い (DIYをしたいけど、ノウハウを知らない人へのヘルプ)

インテリアコーディネーター (店舗、自宅関係なく)

・ドイツで活躍 (美容師、デザイン、日本の情報・カルチャー紹介 、日本語個人レッスン)

・ドイツで個人ガイド (僕なりの観光地以外のオススメスポット巡り)

・ドイツ情報ブログ

ドイツ移住のお手伝い (手続き等、エリアガイド)

・ライフスタイルデザイン (これからの人生をどう過ごしていくかの提案)

・Airbnbホスト (民泊)




ざっと、これぐらい。


まだ、増えるかもしれない....



で、共通して言えるのは



なんらかの形で "デザインする" ってことです。


美容師なら、ヘアをデザインする。

デザインなら、フォント、イラストやアートを色をデザインする

DIYなら、空間をデザインする

写真は、どう切り取るかデザインする

個人ガイドなら、街をどう周るかデザインする

ライフスタイルなら、生活をデザインする




よーするにいろいろなデザインをしたいんです。



せっかくの一度の人生なんだから



いろいろしたいじゃないですか。ね。





で、同じ時間を過ごすなら



楽しまなきゃ損ですよ。ね。




お金を稼ぐため、生活していくための仕事でなくて



人生を楽しむための仕事をしていきたいなって



考えてちょっとづつ行動にしていってる



今日この頃です。はい。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。

















by kami-goya | 2016-04-28 22:51 | お仕事 | Comments(0)

カッチーン!ときた

久々に


頭にきましたね。ええ。



僕は、見てのとおり


温厚で善人ですから(笑)



そうそう、怒らないんですね。ええ。



でも、昨日はちょっと



カッチーン!!


ときちゃいましたわ。はい。




お客さんをカットしてると


一本の電話がかかってきました。



営業「リクルートの〇〇と申します」

(おそらく、ホットペッパーの勧誘)





はぁ.....



わざわざ、手を止めて出た電話が



"セールス"ですわ。




ま、その時点で



1 プチですわ。(←キレるってこと)



リクルート「ご挨拶に伺いたいんですが、よろしいでしょうか?」




僕「いえ。結構ですし。掲載する気もまっっっったくありません」
(断る時はハッキリと伝えないと、いつまでも食い下がるので)





リクルート「5分だけでもお時間いただけないでしょうか?」




僕「ないです」



リクルート「本当にご挨拶だけでも.....」




僕「必要ないです」
(経験上、挨拶だけでぜったい終わらないです)



そして、このしつこさに


2 プチ。





リクルート「やはり、3月、4月は時期的に忙しいと思います。


でも、5月、6月はすこし落ち着いてくるので、どうかと思いまして....





はぁぁぁぁぁ??????????





「5月、6月は落ち着いてくる」って......




誰が決めたんじゃ!!!!!!!!!!!



オラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!




「5月、6月〜」の、このフレーズで




3 ✕ 1万で


3万 プチです。



大爆発です(笑)




僕「それは、あなたが勝手に決めつけたことであって



ウチは時期関係なく


通年


忙しいねん!!!!!!!!!!!!」




おいっ!!!!



リクルート!!!!!!!!




もうちょっと



言葉に気をつけろよ!!!!!!!!!




個人サロンやからって



ナメんなよっ!!!!!!!!!!!




逆に説教で呼んだろか?????







ちょっと、輩(やから)な感じですが




僕は、基本



温厚で善人です(笑)



リクルートには



なんせ、積年の恨みがありますもんで......




じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。



















by kami-goya | 2016-03-17 08:23 | お仕事 | Comments(2)

ご質問 その37

また、ご質問いただきました。



サクッと答えていきましょう。
(あくまで自分なりの考えです)



--------------------------
40歳で、海外進出って怖くないですか?
--------------------------

まだ、目指してる段階で

進出も果たしてませんけど....(笑)


逆になにが、どういうふうに怖いんでしょうか?

生活?

言葉?

環境?


まったく怖いと思ったことはないし、むしろワクワクしますよ。ええ。




--------------------------
自信はどうやってつきますか?
--------------------------


言葉のまんまで、"自分" を "信じる" ことです。


「自分ならできる!」と。


まぁ、そりゃ

そうなるためには、数々の経験(修羅場をくぐり抜ける)が必要です。





--------------------------
失敗するかも?と思ったことはないですか?
--------------------------


僕は、そもそも "失敗" と捉えてないです。

"勉強になった" とか "いい経験した" とかの感覚です。


「失敗するかも?」とか「失敗したら?」とか


失敗を前提に考えてる気がするので、


そりゃ失敗するわ!と思ってしまいます(笑)



性交.....


いやいや.....(笑)


成功したいから、やるんじゃないでしょうか?





--------------------------
多趣味でうらやましいです。どうやったら趣味が持てますか?
--------------------------


「どうやったら、趣味が持てるんやろか......?」


な〜んて


頭で考えてるウチは


まぁ、


まず


趣味は見つからないですよ。ええ。


そもそも、頑張って探すものでもないし

人に聞いてどうこうするものでもないです。



逆に「私は無趣味をつらぬきます」とか

「趣味は絶対に見つけない」とか言ってる方がカッコイイです。






--------------------------
Kami-Goyaさんは、有効に時間を使ってるように見えます。
ダラダラとかしないですか?
--------------------------



めっちゃダラダラしますよ(笑)


メリハリでいいんじゃないですか?


80歳寿命だとして、今40歳ですよ。


あと40年です。


時間をムダにしたくはないなぁと、常に思ってはいますね。

しょーもないYahooニュース見て、

「ハッ!」と時間のもったいなさに気がつく時があります。





--------------------------
評価されたいですけど、どうやってアピールすればいいでしょうか?
--------------------------


それは、逆にこっちが聞きたい(笑)


めっちゃ、評価されたいですわ〜!!


でも、そういうイヤラシイ考えがあるうちは、まず評価されないですよね。はい。


なにかに没頭とか、真に打ち込んでる姿勢が


人は心を打たれるので


まずは、何かのめり込めることを

見つけることから頑張りましょう。





--------------------------
海外へ一人で行くことに不安を感じたりはなかったですか?
--------------------------


トイレがあまりないのと、


フライト中に寝てる時に、自分がいびきをかいて迷惑かけてないか?


だけが不安でした(笑)


言葉? なんとかなる。


店で? なんとかなる。


公共交通機関? なんとかなる。 


案外、現地の人やさしいから、いろいろと教えてくれますんで

ほんまになんとかなるんですよ。





--------------------------
いろんな所やお店に行かれてますが、選ぶ基準はなんでしょうか?
--------------------------


まず、居心地が良いかどうか。


そのお店に、一貫したスタイルが(店の雰囲気も含め)あるかどうかかな。


そこが、まったく自分とのテイストが違ってても


こだわりが感じられれば良いです。


万人受けする感じのところや、


全国チェーン店へは、そんなに行かないですね。ええ。



--------------------------
ブログ、SNSを上手く活用するには、どうすればいいでしょうか?
--------------------------


僕自身、上手く活用してないし


ただ、自分が言いたいことを


発信してるだけやし


Facebookなんて、投稿ってよりは

ブログをリンクさせてるだけやし


それは、もっともっと有効活用してる人に聞いた方がいいと思います。




--------------------------
ブログを書く際に、読みやすい文章にするコツってありますか?
--------------------------


自分は言いたいことを言ってるだけなので


読みやすいかどうかもわかりませんが


気をつけてるのは


サクッと読めることと


場所、対人の関係性とかはわかりやすく簡単に説明すること


多くを言い過ぎないことです。





もう、疲れたので



このへんで。




じゃ、また。



-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。















by kami-goya | 2016-02-14 07:37 | お仕事 | Comments(0)

言いまちがい

Guten Abend!


いや〜



なんで、まちがえたんやろ????




自分でも「えっ!?」って思いましたわ。




あのね、



今日


仕事でシャンプーしてたんですよ。ね。



で、シャンプー終わったら


髪を拭いて


お客さんを起こすでしょ。



その時に「起こしますね〜」って言いながら



イスを起こすんですが.....





なんでか



なんでか



「怒りますね〜」って言うてもうたんです......😨




たった一文字の違いで



ものすごい


バイオレンスな意味合いになりますねぇ。



「おこ "し" ます」

「おこ "り" ます」




いや〜



韻は踏んでるんやけどなぁ〜




で、


ハッ!!! となって



「すみません!!」ってお客さんに言おうとしたら



その前に



お客さんに



お客さん「なんで怒られなアカンねん(笑)」



って、突っ込まれました。




いや〜



さすが関西やわ〜




ほんまに失礼いたしました。





じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。




















by kami-goya | 2016-02-13 21:41 | お仕事 | Comments(0)

1月の営業は今日で終わりです。

今日、24日で


1月の営業は終わりです。


明日25日から、ベルリンに行ってきます。



みんな「ええなぁ〜」って言うんですけど


旅行メインじゃないですから。ええ。


ほんまにベルリンが肌に合うかどうかとか


どうやったら出店できるかとか


どっちかっていうと


視察気分ですから。ええ。


ま、そりゃ楽しみではありますけども.....



ということで、


次の営業日は2月2日からです。



それで、


今日はめちゃくちゃ寒い日で



そんなこの冬いちばん寒い日に



朝4時起きで


早朝出勤です(泣)



4時に起きた時は



気温が −3℃.....



関西では、信じられないぐらいの最低気温です


今日、結婚式参列の方も


大変やなと。ええ。






ま、頑張ります。はい。



じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。











by kami-goya | 2016-01-24 08:00 | お仕事 | Comments(2)

てきとうなドイツ語講座

僕が、11月から


毎日1時間、ドイツ語勉強してるって


ブログでも書いてますし


ちょいちょいドイツ語も出てきてますが


それにあわせて


お客さんもけっこう


ドイツ語で予約メールしてきたり


みんな感化されやすいなぁって(笑)


で、簡単なドイツ語を教えてほしいって言われるので
(ブログ見てる人は興味ないやろうけど....)


自身の復習も兼ねて



ブログでドイツ語講座をやりたいと思います。はい。




ま、僕もまだまだ初級なので



だいたいでね。だいたい。






じゃ、はじめましょうか。





① 人に出会ったら、あいさつしますよね。


Guten Tag! グーテン ターク 

「こんにちは!」

---------------------------------------------
直訳すると、Guten は 「良い」で、 英語だとGood 

Tag は 「日」で  英語では Day にあたります。

---------------------------------------------


② もっと、フランクに「こんにちは」は、


Hello ハロー

---------------------------------------------

③ でも、朝だとおかしいので

こう言いましょう。



Guten Morgen! グーテン モルゲン


または、

Morgen!


「おはようございます」

「おはよう」

---------------------------------------------


④ 夜には、「こんばんは」ですね。


Guten Abend! グーテン アーベント


---------------------------------------------



⑤ じゃ、寝る時はこうです。


英語のGood Night に似てて


Guten Nacht! グーテン ナハト 

おやすみ」


---------------------------------------------


⑥ 人に同意を求められたら、同意するか、拒否しますよね。


そういう時はこう言いましょう。


Ja ヤー

「はい」


Nein ナイン 


「いいえ」



頭を抱える時は、Ohをつけて


Oh Nein! オー ナイン!

「オー ノー!」


---------------------------------------------


⑦ 僕のように調子に乗りすぎたら、こう言いましょう。


Tut mir leid  トゥト ミア  ライト

「すみません」「ごめんなさい」



丁寧に言う時、または人に尋ねる時の

「すみません」は



Entschuldigung エントシュルディグング




---------------------------------------------

⑧ お礼を言う時は


Danke! ダンケ


「ありがとう」


丁寧に言う時は


Danke schön ダンケ・シェーン

Vielen Dank  フィーレン・ダンク


「ありがとうございます」

「どうもありがとう」


---------------------------------------------


⑨ なにかをお願いしたい時は、こうです。


Kaffee, bitte  カフィー ビッテ

「コーヒーをお願いします」



---------------------------------------------


自己紹介もしなきゃダメですね。


Ich heiße Maeda  イッヒ ハイセ 前田


「私は前田です」



Ich は 英語の I と同じで 「私は」



heiße  は 「〜の名前は」



I am Maeda と同じ意味です。




ということで、



Tschüss (Tschüß)  チュース

or

Tschö  チャオ


「またね」





-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。













by kami-goya | 2016-01-21 10:05 | お仕事 | Comments(0)

あ〜 さっぱりした〜!!

今ですね....


店に泊まりでの


成人式の仕事終わりの


朝帰りで


風呂上がりですねん。(午前11時現在)


パンツ一丁で


ブログ書いてますねんで。ヒヒヒ。



やっぱり、冬といえどね


風呂に入らないと気持ち悪いですわ。なんか。


特にお股の辺りとか(笑)


しかし朝風呂って


特別感ありますよね。ええ。



外が明るいから、浴室がめっちゃ明るいし


鳥のさえずりなんかも聞こえてきて


いいっすよね〜


え?


ずっと風呂ネタやないか!!って?



そりゃ、そうでしょ〜



風呂に入りたかってんもん。




あ〜


さっぱりしたわ〜



え?今からどうすんのって?



決まってまんがな〜



ドイツ語勉強ですわ〜



祝日で街へ出かけても人多いしね。ええ。



なんせ、4日から働いてて


18日まで休みという休みがありませんから


家でゆっくりします。はい。




じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。


























by kami-goya | 2016-01-11 11:35 | お仕事 | Comments(0)