こんな美容師ですが、なにか?


by kami-goya

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

Kami-Goyaの
ホームページは
下をクリック
↓  ↓

Kami-Goya
Webサイトへ


僕が書いてる
他のブログです
↓  ↓

前田シャシン

カテゴリ

全体
ドイツ移住への道
ドイツ語 講座
デザインのお仕事
お仕事
お店
ご質問
家のリノベーション
嫁さん
日記

趣味
ネコ
FIAT 500
FIAT Panda
ワークショップ
Kami-Goya 部活
カメラ
DIY
お出かけ

ウンチク
ヘア
稲川淳二
販売
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

こにたんさん すみ..
by kami-goya at 08:08
デュアロジックオイルの交..
by こにたん at 10:36
nedoko さん ..
by kami-goya at 22:03
古民家のフローリングの材..
by nedoko at 10:49
bridgebook さ..
by kami-goya at 17:48
よしお さん すみ..
by kami-goya at 17:46
こんにちは。 私は..
by bridgebook at 13:29
take さん ま..
by kami-goya at 14:04
こんばんは。takeです..
by take at 00:30
たま さん 長岡に..
by kami-goya at 17:58
新潟県の長岡市のB級グル..
by たま at 00:47
あおやなぎ さん ..
by kami-goya at 21:09
おひさしぶりです。 い..
by あおやなぎ at 15:47
yucco さん ..
by kami-goya at 16:26
今日、二号線の相生のセブ..
by yucco at 11:34
towaie34 さん ..
by kami-goya at 22:50
これは、コメントしないと..
by towaie34 at 21:09
jai さん いや..
by kami-goya at 11:53
mie さん ウォ..
by kami-goya at 11:51
初めまして。 相談なん..
by jai at 21:52

検索

タグ

(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

カテゴリ:デザインのお仕事( 16 )

ご質問 その42

たまってる質問に


お答えしましょう。




その前に



今日の一曲

Gabriel Garzón Montano 「Everything Is Everything」

オリジナルはもうちょっとエレクトロ色が強いけど、
このセッションは音控えめで、こっちの方が好み。






では、本題に。





こんにちは!

今は販売の仕事をしていますが、

私もKami-goyaさんのように、デザインの仕事をやっていこうと

考えてます。


でも、いざスタートしようと思うと

「私なんかに仕事がくるのだろうか?」と不安に陥ってしまって.....

けれど別の日にはまた

「やっぱりやりたい!」っていろんな方から刺激を受けたりもします。


そんな毎日で、なかなか踏み込めずにいます。


Kami-goyaさんを含め、デザイナーのみなさんは


どういう感じで自信を得られたんでしょうか?


28歳 女性




ちょっとこれは



うれしいやないですか〜


うれしいのでリピートしましょう。


私もKami-goyaさんのように、デザインの仕事をやっていこうと

考えてます。


めっちゃうれしいですね〜


「私もKami-goyaさんのように」ですよ。ええ。


たまらんわ〜



ありがとうございました!



じゃ、また。





え???



答えてないやないか!って?



やっぱり答えなあきませんか?



ほな、答えましょう。



ま、よーするに


新たな仕事を始めたいけど


自信がイマイチ.....


裏を返せば不安でたまらんってことですよね。



そして、どうやってスタート(自信を持って)できたのかってことですよね。



スタートできない理由は


超、超、超カンタンです。



アホでもわかります。




あなたが、「 宣 言 」しないからです。



「私はデザイナーです!」って。




え???



そんなことなのか?って?



そうですっ!!!!!!



それがめちゃくちゃ大事なんです。




「やりたい」


とか


「やろうと思ってる」


じゃ



他人からすれば



”未満の人”なんですよ。



はっっっっっきり言うときますけど



人っていうのは



あなたの ”やりたいこと” には、残念ながら興味も関心もなくて




あなたの ”できること、やっていること” に興味や関心を持つものなんです。




だから、今すぐにでも


宣言すれば、その時点からデザイナーになり、



マインドが切り替わるのがわかると思いますよ。




それと、「不安」ですけど


これは全部、周りの人がさも言ってるかのように


もう一人のネガティヴな自分が、


あーだこーだと上手くいかないことばかりを


ささやいてることだから


それを鵜呑みにしないようにしなければいけませんね。ええ。



負の自分を振り切らないといけません。



自信なんて、最初は誰もないですよ。



自転車をはじめて乗るときだってそうでしょ。



ちょっとづつ経験すれば、自信はどんどんついてきます。はい。




まぁ僕は20代の頃から


タダ同然のデザインの仕事を、公にはしてないけど


ずっとやってきてましたんで
(ここ2、3年でギアを上げました)

ふつうに、自信はありました(笑)



とにかく、デザイナーとしてやりたいのなら


いち早く


宣言することですね。




じゃ、また。



-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。







by kami-goya | 2016-11-30 17:33 | デザインのお仕事 | Comments(0)

撮影とデザインのお仕事

先日は


撮影の仕事に行ってきました。

b0086098_18485860.jpg



話を進める前に




今日の一曲


Hidden Orchestra

せつないストリングスが響く、冬のような曲。






家から、すごく近い



兵庫県赤穂市にある



紡木 (つむぎ) さんに

行って

(近いから自転車で行きましてん)
b0086098_18485425.jpg

12月23日と24日に


2人の作家さんの作品展と販売を行うので


その作品の写真を撮って
(いわゆる、ブツ撮りってやつです。物を撮るって意味)


さらにデザインをしました。



最初にも写真載せましたけど、コチラが↓

撮影して、デザインを入れたものです。

b0086098_18485860.jpg


b0086098_19154805.jpg

b0086098_19173062.jpg




僕、初めて


このお二人の作品を見ましたけど



すごく良い!!



ちょっと僕もお皿が欲しくなりました。



ブローチも人へのプレゼントに良いんじゃないかって。ええ。



画像じゃ、


読みづらい方に


あらためて説明を入れておきます。



「 Christmas 二人展 」


内山 太朗 ・ 小菅幸子


12月23日(金,祝) ・24日(土)


11:00 〜 17:00



形も質感も、アンティークのようで趣きのある仕上がりの器が素敵な「内山太朗」さんと

身近な動物や草花を、暖かな眼差しで捉え、優しく素敵なブローチを製作されている「小菅幸子」さん

のクリスマス二人展。




お越しになる際のお願い


・1時間に12人の当日整理券制となります。

・ブローチに限り、お一人様3点までです。

・当日整理券制は10時より紡木前にて配布いたします。


ご了承くださいませ。



開催場所


紡木 tumugi


〒678-0172
兵庫県赤穂市坂越2061


お問い合わせ

TEL 090-1240-7461












この度はご依頼



ありがとうございました。




ご依頼したい方、検討してる方


お気軽にお問い合わせください。




じゃ、また。



-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。








by kami-goya | 2016-11-24 19:23 | デザインのお仕事 | Comments(0)

デザインのお仕事 (ウェルカムボード ウェディング)

精力的にやっております。


デザインのお仕事。


今回は結婚式のウェルカムボード作成の依頼です。はい。



依頼者は、


・シンプル

・アンティークな感じ

・色はオフホワイト (真っ白〜アイボリーの中間ぐらい)

・女性らしさも感じる (白いリースを飾るので)


ものを希望してましてん。



じゃ、制作工程を。





1.キャンバスを用意します。サイズはP8号 (455mm x 333mm)

(木のパネルより柔らかさが出るため)
b0086098_07491243.jpg

2.下地として ベージュ、ライトブラウン、ブラウン、ダークブラウンの4色で

ムラムラに塗ります。

b0086098_07491614.jpg



3.モデリングペースト(盛り材) と サンディペースト(砂が入ったテキスチャになる)


で、漆喰感をだします。
b0086098_07491993.jpg

(なんか....ウンチみたいやな 笑)
b0086098_07492314.jpg

コテで適当にザザーッと。
b0086098_07492668.jpg

凹凸感が出てるのわかりますよね???
b0086098_08065109.jpg


4.しっかり乾かした後、4色の 微妙なホワイト で白く塗っていきます。
(混ぜないで、キャンバス上で重ね合わせる感じに)
(エイジング感を出すため)

b0086098_07493055.jpg


塗り終わり↓↓

写真じゃわからないですけど、濃淡や白味、黄味、ピンク味が微妙にあります。
b0086098_07493468.jpg



5.上の写真の状態だと、ガサガサで

シャビー (使い古し・汚らしい)すぎるので、さらに手を加えます。


ベージュで、色を塗り足して
b0086098_07494361.jpg



サンドペーパーで削って、やさしい表面にして、ぬくもり感を出します。
b0086098_07494694.jpg
7.もう一度、4色のホワイトで塗り重ねます。
b0086098_07493055.jpg



8.ベースのボードの完成。

b0086098_09380354.jpg





次に



字を入れていきます。



キレイに入れたいのでシルクスクリーンで印字します。

(シルクスクリーンがわからない人はこちらから詳しい説明を↓)






まずはシルクスクリーンの版作りから。



1. ふつうに、自宅のインクジェットプリンタでモノクロでプリントします。

b0086098_07495769.jpg

2 . スプレーのりを振りかけて

b0086098_07500201.jpg



ーー写真では明るい場所で紹介してますが、実際はここからしばらく暗所で作業を行いますーー

(光に当たると感光して、キレイに版が作れないため)




3. 枠にセットしたスクリーン(メッシュ) に 字の方をメッシュ側にピタッと貼り付けて

b0086098_07520132.jpg
4. 露光機 (UVライト) で露光 (光を当てる)します。

b0086098_07521721.jpg
b0086098_07520537.jpg

b0086098_07521451.jpg




5. 露光が終わったら、プリントしたの紙を外して

スクリーン(メッシュ) にやさしく水をつけてハケでブラッシングします。

(ブラッシングを何度も繰り返ししてると5〜15秒で字がくり抜かれてるのが見えてきます)
b0086098_07523513.jpg


b0086098_07523860.jpg



6. 水を拭き取り、印字箇所以外に " 抜け " がないか、光に透かして確認。
b0086098_07525398.jpg



ーーここからは明るい場所で作業できますーー



7. 出来上がった版(スクリーン、メッシュ) です。

(版は自然乾燥・ドライヤー等でしっかり乾燥させて、使います)
b0086098_07524709.jpg



8. いよいよ、印字。





使ったのは、アクリル絵の具。

ガッシュ

ガッシュタイプは下地に影響を受けない絵の具。
(混ざったり透けることがなく、しっかりと色を乗せることができる)
b0086098_07530691.jpg


高級感と上品さ出すため


ゴールドとアンティークブロンズを混ぜて


b0086098_07531044.jpg


b0086098_07531420.jpg

ボードの上に版を置き


混ぜたガッシュを文字の上に乗せて
b0086098_07532286.jpg

スキージー (平らに慣らす、ヘラ)で

ゆっくりと押し付ける感じで

伸ばしていきます。

b0086098_07532635.jpg

b0086098_07533845.jpg





9. 版をどけて乾燥させて(場合によってはアイロンで、さらにプレスします)


完成!!!!!!!!



b0086098_07545654.jpg
b0086098_07550525.jpg



リースを合成したらこんな感じになりますね。ええ。

b0086098_07551528.jpg




いや〜



長い作業でしたわ〜




みなさん、もしご依頼ありましたら


様々なデザインできますんで、お気軽にお問い合わせくださいまし〜





じゃ、また。





-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。








by kami-goya | 2016-11-13 11:13 | デザインのお仕事 | Comments(2)

デザインのお仕事 (フォトフレーム & タイポグラフィ)

デザインのお仕事しました。


今回、作ったのは


フォトフレーム


それに飾る、タイポグラフィ(文字だけでデザインしたモノ) のポスターです。




今日の一曲

Marker Staling

有名な曲、「Perfect Day」 をジャジーに抑えた感じでカバー




今回は完成を、先に披露。こんな感じ↓

b0086098_23031554.jpg



じゃ、制作過程を。


依頼者は


フォトフレームは古びた感じ
(ヴィンテージ感よりも、アンティーク感)

求めていたので

そういう感じを目指して作ります。





1. 無印で買ってきたA4サイズのフォトフレームを

b0086098_23035345.jpg



2. サンドペーパーで、表面のウレタン塗装(ツルツルした部分) を剥がします。

b0086098_23033952.jpg



3. モールディング材(装飾の木材)

b0086098_23035450.jpg

卓上スライド丸ノコで、45度にカットします。

b0086098_23035481.jpg


4. カットしたモールディング材を

ボンドとタッカー(ホッチキスよりも大きい物) で止めて、枠にします。


b0086098_23120152.jpg


5. モールディングの枠を無印のフレームにドッキングさせて

ボンドと隠しクギで固定します。


b0086098_23115602.jpg


6. フレーム全体にオイルステインで塗ります。
(深みを作るための下地として)


b0086098_23120490.jpg

7. 塗り終わったところ。

b0086098_23121107.jpg


8. クラッキング塗料(ひび割れ塗料)

b0086098_23121893.jpg


3、4箇所に、少しだけ塗ります。
(ハケの幅分ぐらい)

b0086098_23121928.jpg


9. クラッキング塗料が乾いたら、

つや消しペンキを塗ります。

シロ 8 : グレー 2 の割合で混ぜて、


きっちり塗らずに、ラフに塗ります。
(塗り残しがあっていいぐらいの感じで)
b0086098_23122099.jpg


クラッキング塗料を塗ったところは、ひび割れしてます。

b0086098_23121937.jpg


さらに拡大。


色と、質感と、使い込んだ風が出てて

アンティーク調になってると思います。
b0086098_23514709.jpg

で乾いたら完成!!





そして、次はポスター作り。


依頼者の方から、このHolstee社の社訓の


タイポグラフィを飾りたいとの↓
(文字だけでデザインするもの)



意向があったので



これを飾るのですが....
(オリジナルのデザイン)

b0086098_22460657.png


デザイン的にちょっと物足りないのと、


依頼者がどこかにグリーンを足して欲しいとの要望でしたので



僕が、デザインをして


アレンジをしました↓


b0086098_22472954.png
全体のバランスを見て、所々にグリーンを配置して



統一されてたフォント(字体)を、いろんなフォントに変えて



メインの " LIFE " には


さらに装飾も施しました。↓

(僕がアレンジした方)


b0086098_22475652.png


こっちがオリジナルの方↓
b0086098_22474848.png


ということで、フレームに入れてみましょう。



ライトグレーのフレームによく合います。はい。



奥行きもけっこうあるので、安っぽくないです。はい。
(すみません、写真は制作途中のモノが入ってます)

b0086098_23032163.jpg



で、完成!!


b0086098_07051682.jpg


b0086098_23031554.jpg



いや〜エエ感じやと思いますで〜。





じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。





by kami-goya | 2016-11-03 06:48 | デザインのお仕事 | Comments(0)

撮影のお仕事。

今回は絵画の撮影をしましてん。



アーティストさんの ポートフォリオ(作品集) 作りに


「クリアで、かつキレイな写真を載せたい」


との意向だったので



いろいろセッティングして



撮影しましたわ。ええ。




絵のコンセプトは「海の生き物」


姫路市在住のアーティスト

片岡 英恵(はなえ) さん


b0086098_11194585.jpg



b0086098_10504866.jpg

何も考えず、ただ置いただけで撮ると、こういう感じで↓

黒い部分に照明の光や、背景の白いものが絵に反射して写り込んでしまうので

それが写らないように、工夫して撮ってますねん。


b0086098_10362821.jpg


b0086098_11193609.jpg
b0086098_11195482.jpg


b0086098_11192460.jpg
b0086098_11195076.jpg

b0086098_11195952.jpg

b0086098_11194148.jpg

b0086098_11162723.jpg

b0086098_11162351.jpg



絵もかなり大きいので


けっこう、苦労しましたね。ええ。




「光が写り込んでない!」ってかなり喜んでました。




ご依頼ありがとうございました。





じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。





by kami-goya | 2016-10-31 11:31 | デザインのお仕事 | Comments(0)

デザインのお仕事。Web作りました。

まだ完成ではないですけど


Web作成中です。



奈良県橿原市(かしはら)にある


新しくオープンしたヘアサロンのWebを作ってるところですねん。ええ。



で、こんな感じです。はい。


b0086098_08090399.png








PCサイトしか、まだ作ってないのですが
(スマートフォンではこの動きは見れません)


動きはこんな感じです。





スマートフォン用はまだです。はい。



そうです。



レスポンシブデザインなわけです。



え?レスポンシブって何???って?




PCなら、PC用に



タブレットならタブレット用に



スマートフォンならスマートフォン用に



サイズを自動的に画面の大きさに合わせて、変更して見やすく表示するんです。




これがレスポンシブなんです。はい。





日々、ちょっとづつ



作られていくでしょうから



ヒマがあれば



覗いてみてください。





じゃ、また。





-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。


















by kami-goya | 2016-10-20 09:29 | デザインのお仕事 | Comments(0)

デザインのお仕事

デザインのお仕事


いくつか終えました。


その前に



今日の一曲

ドイツから

Christian Prommer

さわやかなポップです。この時期のドライブにいいでしょう。







ではデザインの仕事を。


まずは去年もやったイベントのチラシを。




「クリスマスマルシェ in 奥藤酒造」


b0086098_12520786.jpg








主催の「暖木」さんのイメージに合わせて

メルヘンっぽく仕上げました。


よく、シカ?って聞かれるけど.....

クリスマスだからトナカイです。バカヤロー!


今年もたくさんの出店、イベント、ライブなどがあります。


ぜひとも、当日行ってみてください。


「クリスマスマルシェ in 奥藤酒造」裏面

b0086098_12530859.jpg




そして駐車場のマップも作成しました。


b0086098_11363071.jpg







そして次に



奈良県橿原市で新しくオープンした


ヘアサロンのロゴと名刺を作成しました。






奈良県橿原市(かしはら)

otomirom 

です。
b0086098_07583941.png
森をイメージさせて欲しいと言われたので

いくつかのパターンの森を描きましたが、オーナーさんが

この森を気に入ってくれて

採用になりました。


裏面は森の中をイメージしました。
b0086098_07584314.png




あと、ロゴも作りました。



同じく森をベースに、手書きのアルファベットで白抜きです。


本人の意向で「o」と「t」をイメージさせる要素を

入れてほしいということで

ゆるい丸枠で「 o 」

垂れ下がる植物で「 t 」をイメージさせました。
b0086098_09124866.png



まだまだ



デザインの仕事は



6件あります。




がんばりまっせ〜。





じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。








by kami-goya | 2016-10-16 09:28 | デザインのお仕事 | Comments(2)

デザインのお仕事 (名刺など)

意外に


ちょこちょこやってます。


デザインのお仕事。



今回もいろいろと


手がけさせてもらいました。



[ 名刺 ]


兵庫県姫路市の音楽教室の

「まつもと音楽教室」 さん
b0086098_14145225.png

女性の

クラリネット・ピアノの先生なので、

女性らしく、柔らかく、音楽を感じるようなデザインを。




兵庫県赤穂市の

カフェと古道具、雑貨の

「 暖木 (nonki) 」 さん
b0086098_14144867.png


お店の名刺というよりは、古家具買取の際の名刺ということで

シンプルに情報がわかるように。

でも、デザイン性を持たせ、男性っぽさも。






広島県尾道市のお寺

「 円龍寺 」 さん


b0086098_14145805.png

住職さんの娘さんの絵を使いたいとのご希望だったので

絵をスキャナで取り込み

それを生かし、お寺とわかりつつ、インパクトを持たせ

ありきたりにならないようなデザインに。







兵庫県相生市の

「 book & cafe トキシラズ 」 さんの

「オリジナルコーヒー豆」のタグ
b0086098_14160057.jpg

b0086098_14160083.jpg


「コーヒー豆とは、関連のないものを」というコンセプトに

オーナーさんの希望で

虫眼鏡と水筒をモチーフに

渋すぎず、可愛すぎず、シンプルすぎずにデザイン。






いろんな業種



いろんな場所からの



ご依頼ありがとうございました。




もし、ご依頼がありましたら



お気軽に


Eメール

info@kami-goya.jp

まで


お問い合わせください。





じゃ、また。



-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。








by kami-goya | 2016-05-01 14:38 | デザインのお仕事 | Comments(10)

デザインのお仕事 パン屋さんの看板

今日は、パン屋さんの


あいゆうわいえ さんから依頼されてた


看板を完成させて


納品してきました。




一度は他で依頼したようですが、


この状態で頓挫してたらしく....

b0086098_21463135.jpg


↑ここから、どうにか良くしてほしいと言われ




まず、木で店名を彫ったものを配置します。



b0086098_21462612.jpg


ここから



1. パンを形どったオブジェの付近に

パンの名前をペンキで書く


2. パンのオブジェに、

白チョークで粉をまぶしたり、擦り込む


で、完成!
b0086098_22030618.jpg


フランスっぽさと、和 が


うまく融合してるなぁと


われながら思います(笑)





で、ついでに



パンのランチをいただきました。(お金は払ってます)

b0086098_21464359.jpg



この度は、ご依頼ありがとうございました!





じゃ、また。




-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。








by kami-goya | 2015-11-30 22:08 | デザインのお仕事 | Comments(0)

デザインのお仕事 (クリスマス マルシェ in 奥藤酒造 のチラシ制作)

また

ご依頼いただきました。



今回は


兵庫県赤穂市坂越にある、友人のお店





行うイベントの


チラシ制作をしました。




「クリスマス マルシェ in 奥藤酒造」

12/23 (水) 10:00〜15:00

です。

b0086098_10505265.png
(33のショップさん、アーティストさん、作家さんなどが参加します)

b0086098_18124280.png



完成したデザインを見せたら


とても、喜んでくれてました。


いや〜


人の喜ぶ顔を見てると


こっちがうれしくなります。ええ。




ということで、


興味のある方


ぜひとも


天皇誕生日の12/23に足を運んでみてはいかがでしょうか?


僕も、お手伝い&写真撮影(リポートで)

参加する予定ですんで


気軽にお声をかけていただければと思います。



場所は

---------------------------

「奥藤酒造」
b0086098_18261003.jpg
〒678-0172
兵庫県赤穂市坂越1419
b0086098_18261428.png
---------------------------



問い合わせ先

暖木 (non-ki)

TEL 090-1240-7461 (橋本) まで。

---------------------------



なお、近日中には


この僕の作ったチラシが


あちこちで、見れると思います。





じゃ、また。





-------------------------------------



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ランキングに参加してます。

なんの害もございませんので
一日一回
ここを↓ポチッと押してけろ。




by kami-goya | 2015-10-20 18:32 | デザインのお仕事 | Comments(0)